人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oasis が や っ て く る 


oasis が や っ て く る _a0057527_2149557.jpg



あまりにもウレシイので、特大画像載せてみます。

ああ、ウレシイ。

oasis 、そりゃできれば一回くらいは観たい、と思っていたんでありますよ。

でも日本じゃ、ことごとくチケット争奪戦惨敗。


3年半ぶりの来日、というニュースをここ台北で地団駄踏みながら聞きましたとも。

アジアツアー、どうせ台湾は飛ばされるに決まっとる(そしてほんとに飛ばされた)
とやさぐれてもおりましたとも。


外タレ、といったら日本人アーティストが半分くらい占めるんではと言っても過言ではないここ台湾で、

まさかまさか oasisが観られるなんて(T▽T)


ちなみに、
チケットは販売されて数日経っていたにもかかわらずあっさりゲット。うひょー♪

そういうことなら(?) ポール(ウェラー)様も寄って下さればいいのに、と欲も出るってもんです。



ああ、こんなことってあるんだわーー 



本当は香港で観たかった、なーんて罰当たりなことは言いませんともっ。



ありがとう、カミサマ。

ありがとう、大陸サマ。



oasis が や っ て く る _a0057527_21565218.jpg


急激に上がる飼い主のテンションに、ちょっと引き気味の小虎っち。

あと2週間以上はこのテンションだと思うので
そこんとこヨロシクね、小虎っち。うふー




by mhoi28 | 2009-03-17 22:04 | 飼い主あれこれ