人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ただけでデブる  かもしれません


あまりにも放置し過ぎてしまって、びっくりしております
こちら小虎亭、全員元気です。

ごぶさたしていた間、何をしていたかと申しますと、

見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_23313640.jpg
祭りだワッショイ♪



と、季節外れのお祭り。



ではもちろんなく、

見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_2332532.jpg
お客様おもてなし中。



日本から、小虎の元愛人ちゃん姉妹(長女・三女チーム)が遊びに来ていたのでありました。


このはっぴは、お客さんからのお土産です。
来年、どこかのお祭りにこれで参戦予定です。

で、客人が来ていたとなりますと、もちろんこうなります。


↓ 食べるぞワッショイ♪


見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_23473736.jpg


見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_23482520.jpg


見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_2349188.jpg




食べて買い物して、しゃべって歌って踊っての5日間でございました。


見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_23503683.jpg
客人帰国後の我が家の状態を、小虎っちが体現してくれとります。



遊びすぎの風邪も完治目前、
そしてあさってからはまたもや日本から、4組目となる客人上陸です。

まだ台北に越してきて半年なんですけども、すでに来客が4組・・・我が家にしちゃハイペース。


小虎っち、用意はいいですか?

見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_2359873.jpg
よく分かりませんが、万全のようです。



今度の客人も食べる気満々のようなので、果たしてこちらがもつかどうか・・・・
そんなわけで、次回の更新はもしかすると11月???


おまけ


またしてもハマリそうなものはっけーん!


見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_01483.jpg
不格好なのに、とってもウマーーイ、ドーナッツ♪



見ただけでデブる  かもしれません_a0057527_023079.jpg
一見重そうなんですが、サクッとふわっとぺろりといけます。

あーーーまた食べたくなってきた。。。。

ヤバイヤバイ、 やばいばいばーい Ψ(`∀´)Ψ

by mhoi28 | 2008-10-22 00:04 | 小虎 また海を渡る@台湾編