人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートプール ?


なんでしょうか、日本はとんでもなく暑い日が続いているようですが
大丈夫でしょうか。
くれぐれも熱中症などにお気をつけくださいましませ。


こちら台北も、絶好調に夏でございます。

ということで、とうとう我が家にこんなものが登場。

プライベートプール ?_a0057527_23484119.jpg

小虎さん、それはまさか。




プライベートプール ?_a0057527_23493921.jpg


プールだよ・・・・・・
それもお子様用プール・・・・




プライベートプール ?_a0057527_2351190.jpg


しかもまだ水入れてないのに
入ってるコがいる・・・・・




あまりに夏らしい日が続くのと、
もう何年も放置されていたらしい素敵な(?)バルコニー(??)があったので
飼い主そろってゴシゴシ掃除をいたしまして、プール設置。

もちろん小虎だけじゃなく、自分たちも入る気満々だったんですけども
大のオトナが入れるほどの大きさもなく。

しかも、水が届きにくいのか、プールに水がなかなか溜まらない・・・・・・・
そういえばここ台北、水流が弱くてトイレもよく流れなくなるので
トイレットペーパーを流すのさえ禁止な所が多かったっけ。あああ、もしや企画倒れ?


プライベートプール ?_a0057527_23591730.jpg

というわけで、
水が溜まらない上に
飽きてきた様子の
小虎っち。




プライベートプール ?_a0057527_01234.jpg


もう出たいそうな。



やっぱり企画倒れ?
オットはリベンジする気満々。




プライベートプール ?_a0057527_015943.jpg


でもまあ、
きれいな夕日も
眺められますし




プライベートプール ?_a0057527_024716.jpg


こんな夏もよろしい
のではないかと。

ねえ、小虎っち。


by mhoi28 | 2008-07-24 00:09 | 小虎 また海を渡る@台湾編