人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 師走わさわさ



クリスマスデコレーションが、街中ぴっかぴっかなこちら香港。

とはまったく無縁な我が家の小虎っち。

は、どこにいるでしょう?


 師走わさわさ_a0057527_17115780.jpg



超(?)難問!小虎っちを探せ!!







 師走わさわさ_a0057527_17124382.jpg


お分かりになりましたでしょうか。

写真を見ただけだと一瞬「?」と
思うのですが、
撮影している間はすぐに分かります。

いびきで。




 師走わさわさ_a0057527_1713503.jpg



んごーーんんごーーー

と言ってます。




 師走わさわさ_a0057527_17151047.jpg



こちょこちょの誘惑






 師走わさわさ_a0057527_17164849.jpg



腕枕の誘惑・・・





 師走わさわさ_a0057527_17184911.jpg


なんてことを
ごちょごちょ言っている間に
薄目で睨まれていたので
このへんで。





さて、来週水曜日の小虎亭はお休みいたしますーーー。



 師走わさわさ_a0057527_17202971.jpg

あ、いえ、けっして小虎がダンボールから出てこようとしないからではなく、
飼い主、明日から慶事のため一時帰国いたします。
ということで、前回の合宿から間を置かずして、またもやいつものところにて
小虎さんはお留守番・・・・

またまた六福邸のみなみなさまにはお世話になりまする。。。

この帰国で、今後はもうよっぽどのことがないかぎり帰国はないと思うので
小虎っちよ、お留守番よろしく頼みましたぞーー。
おみやげどっちゃり買ってくるからねーーーー!
ハハからのおみやげもいっぱいもらってくるからねーーー!(←さりげなくアピール)

それでは、次回はもっと師走わさわさになってからお会いいたしましょう!

さて、今からパッキング・・・ブルーブルーー
by mhoi28 | 2007-12-05 17:35 | 小虎の日常