人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 もしかしてもしかして?


晴れてる!と思ったらあっちゅーーまに雨雲がやってきて
どさーーっと降ってはまた晴れる、という日が続いておりますこちら。

さて先日、お友達から「小虎くんは怒ったりする?」というご質問を受け
そういや小虎が怒ってる、というのを感じたことがないな~と思い至りました。

 もしかしてもしかして?_a0057527_20185650.jpg

家じゃいつもこんなですしねえ。。。

よそ様のワンコさんは、
怒るといったいどういうリアクションを
されるのか、というのも知りたいところです。

あてションとか物破壊とか
あとは・・・飼い主を無視、でしょうか。



さて。

お食事中の方は、この先は食後にお願いしますーー。


昨日の夕飯時、
すでに小虎はご飯を済ませておりました。
オットと2人、やや遅めの夕飯にありついていたその最中、
小虎っちがスタタタ、と小虎ゾーンへ向かったわけです。

で、シュタタタ、と戻ってきたその走りっぷりに、オットも私もぴーんと、
ああンコしたね、小虎
と思ったわけです。ええしてました、やっぱり。

 もしかしてもしかして?_a0057527_20475774.jpg


小虎っち、聞いてますか
ワタシの話。



食事中にも関わらず、ンコを片付けに行き、お尻を拭くために小虎を呼び
トイレ周辺を掃除して、また食事続行。

実はこれ、日常茶飯事なんですね。

もしやうげー!と思われた方がいらっさったらスイマセン。

シュタタタタ~の走りっぷりで、ンコしてきたな、と分かるわけなんですが、
もうその前の、スタタタ、でオットと顔を見合わせ、お互いけん制が始まります。

シュタタタ~とどちらに向かってくるか、小虎が向かってきた方が
ンコを片付ける、という暗黙のルールがありまして。

ま、ほとんどワタシなんですけど(泣)

 もしかしてもしかして?_a0057527_20381886.jpg

女性にとっちゃ
羨ましいほどの
快腸っぷりです。

しかも自由自在?



最初はこれ、ただ単にご飯時とトイレタイミングが合うんだろう、ぐらいに思ってたんですけどね、
毎回、しかもドンピシャに、それもちょっと前にも出してるはずなのに、
必ずいたしてくれるわけですよ。

それも、ちーーちゃいの1コ、とか。

で、気づいたわけです。

これをもしや あてウン というのではなかろうか? と。


・・・え?気づくの遅い???

やっぱり、やっぱりそうなんでしょうか。
でもなぜにあてウン?もう自分は食べたのに???

 もしかしてもしかして?_a0057527_2040524.jpg

ほんとのとこ
教えてぷりーず。




ってことは、飼い主が気づかないだけで、もしかして小虎も怒ったりしてるのかしら??
と思ったりもして。

もしかして。
by mhoi28 | 2007-07-05 21:02 | 小虎修行記録