人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 うってかわって Rainy days



おお、まるでなんかの歌のタイトルのようではないかっ♪

と、不必要なテンションショーンでタイトルを自画自賛してみたくなるほど
連日雨がぎょうさん降っております。

土日はおまけに雷つきでした。

そんなわけで、この方の家でのまったりっぷりも雨仕様。

 うってかわって Rainy days_a0057527_16333156.jpg

それはもう、
朝からこんな感じ。




 うってかわって Rainy days_a0057527_16341983.jpg

こちらが外出準備をするまで
こんな感じ。



昨夜は涼しいこともあって、雨が小降りになったすきに散歩に行ったわけですが、
帰宅後はまた定位置に。

 うってかわって Rainy days_a0057527_1636655.jpg

飼い主もならんで
ソファーに転がると
視界に入るこの姿。



 うってかわって Rainy days_a0057527_1637176.jpg

相変わらず、呼吸できてるのか
疑問な姿。



 うってかわって Rainy days_a0057527_16383051.jpg

しばらくすると
抗議の視線を投げてくるのも
いつもどおり。



 うってかわって Rainy days_a0057527_16391573.jpg
これを書きながら
ふと思いましたのは、ブログを始めて
すでに1年半ちょっと
経っているわけですが

どうにもいっつも
このパターンだわ、
ということ。

ううむ。



最近、めっきりモロモロかくかくしかじかで街歩きもお預けのため
街写真もご飯写真もナッシー。
ううむ。

暑いとバテるし、雨だと眠いし。
ううむ。

あっ、ブログの内容も雨仕様になっているっ。
いかんいかん気合がタリン。

ということで、師匠に気合を入れられているらしい(?)このお姿に刺激を受けつつ
ワタシも気合をいれねばっ。

 うってかわって Rainy days_a0057527_1648349.jpg













・・・っていうか本当は何してるとこ?



 うってかわって Rainy days_a0057527_16484415.jpg

隠し切れない
小虎のチャームポイント、
アンダーな口元。



・・・これで本当に気合が入るのかは、やっぱり疑問なRainy day。
by mhoi28 | 2007-05-21 19:28 | オットと小虎