人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のワンコさんニャンコさん


週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11105818.jpg

飼い主の趣味に
付き合わされるワンコさん。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11113519.jpg

でもそんな趣味に付き合えないらしく
ちーとも落ち着きないワンコさん。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11121590.jpg

もういい加減付き合いきれないと
ばかりのワンコさん。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11135093.jpg


横幅ジャストの場所で
うつらうつらの
エリザベスニャンコさん。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11162615.jpg


まるでダンボールと同化の
エリザベスニャンコさん。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11172345.jpg

親子ブルとおぼしきワンコさん。

紙袋に八つ当たりしていた
息子ブル(上)とおぼしきワンコさんは
この後飼い主のおじーちゃんに
怒られ、スタコラ逃走。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11192968.jpg

怒られた後、
おじーちゃんになでまわされる
息子ブルとおぼしきワンコさん。

母ブルとおぼしきワンコさんは
この後方で双方を見守り中。



週末のワンコさんニャンコさん_a0057527_11344395.jpg


我が家のワンコに似てる!という
勘違いから購入された
容疑犬ワンコさんTシャツ。

購入後、我が家のワンコと見比べたら
ちーとも似ていないことに気づいたけれど
お気に入りのワンコさん。



ハッピーイースタも本日で最終日。明日からまた日常に戻るこちら香港です。
by mhoi28 | 2007-04-09 11:27 | 小虎 海を渡る@香港編