人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失意の一時帰国でデブるのはナゼ


ごぶさたしておりました。
その間に2歳を迎えた小虎っちに、お祝いのお言葉をちょうだいしましたみなさま
本当にありがとうございますー。

留守中、どうやら仲睦まじく暮らしていたらしい我が家のオトコ同士。

オットはこれを機にブログデビューを目論んだようなのですが
多忙につき敢え無く断念した模様です。

ブログデビューをしようと思うほど、仲睦まじかったご様子。

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_011737.jpg







出発前日に、
今回の一時帰国のメインイベントであったレッチリライブが延期との知らせが入り
どーーんと凹んだものの、
やっぱり久々(といっても3ヶ月ですが)の日本、楽しいこと満載!

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_0162916.jpg

この時期の香港では
決してお目に
かかることのできない
澄みわたった青い空!!

ブラボー♪

(え、こんなのが嬉しいの?
って言わんでくださいねーー
嬉しいんですからっ、ホントに!)



失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_0182097.jpg

青い空に松の木!!

サイコー♪




そしてこれぞまさにザ・ニッポンの風景。  Mt Fuji ♪
失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_019336.jpg


と、合間にやらねばならぬ用事をちょこちょこっと片付け、あとはこのように遊び倒していたんでした。

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_02841100.jpg

で、本当ならライブがあった日、
この日はもうひとつ
楽しみにしていたイベントが
あったのでした。

←ドーム近くにて。
・・・警備のおにいさん、
笑いすぎです。

ワタシタチ、
コレニ行クハズダッタノヨ。
笑イゴトジャ、ナイノヨ。



そのイベントとは、北海道は福介組からお越しの姉御さんと、英ブル・ゲンジくんの飼い主マキさん
同じく英ブル・バルボッサくんの飼い主くバルママさん&ネェネさんとお初のご対面ー!

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_0571866.jpg
高級焼肉屋さんで
びっくりするぐらいウマイ肉を
たらふくごちそうになりました・・・
本当にほんっとーーに
ごちそうさまでした、
バルママさん!

次回はワタシが接待します!と
申しましたが、えーっと、うーっと、
無理かもですっ(汗)
そのくらい高級なお肉を
頂きました・・・。


本当は、もっといっぱい美味しい~~ものが並んだんですが、写真そっちのけで食っちまいました!!

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_130205.jpg
仏ブルももちろん大好きですが、
英ブルに憧れのあるアタクシ、

英ブル飼い主さんたちから聞く
ブルさんたちのエピソードに
妄想が暴走・・・。

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1304093.jpg

英ブルの飼い主さんたちに囲まれて、
シアワセなひと時を
肉のカホリと共に満喫満腹。

みなみなさま、ありがとーございましたっ。



失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_138438.jpg
で、福介組さんから頂いた
北海道のチーズケーキ。

・・・貰いっぱ奢られっぱじゃん?
っていう突っこみはナシ、で
ひとつお願いします。



失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1391320.jpg
これっ!
これね、いやーホント
美味しかったです!!

焼肉たらふく頂いておいて
こちらもがっつり頂きました。

チーズケーキ大好きな
弟2号カノジョ曰く
「これ、ヤバイです~~」
なほど、でした。


福介組さん、本当にかたじけのぅございましたっ(笑)
短い時間だったけど、ほんとーに楽しかったです!またぜひ、お会いしてぇでございますよ~♪


で、お留守番をきっちりこなした小虎っちへお土産はこちら。
失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1232533.jpg



エントリーNo1
失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1241613.jpg

飼い主からの誕生日プレゼント

ハーネス&スポーツTシャツ。




エントリーNo2
失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_126283.jpg

ハハからの誕生日プレゼント

ソーセージブラザーズ。

えっと、もうすでに1番上のブラザーは
負傷しております・・・。

名前つける前に、彼らが無事で
いられるか、ちと心配になってきました。




エントリーNo3
失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_128283.jpg
なんと福介組さんからも
お誕生日プレゼントを
頂いてしまいましたっっ

もう、重ね重ねかたじけない・・・

しかもB*Bさんの虎Tシャツ、
桜吹雪藍色Tシャツです!



失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1363922.jpg
これ、すごく欲しくて、
でも断念していたもの
だったので、開けた時
歓喜の叫びでございました・・・。

よかったね~小虎っち。
アータはシアワセものだよぉー。




さて、長くなりましたこの一時帰国日記。
最後に、一時帰国中の男同士の仲睦まじい様子(参考画像)をお伝えしてお別れです。

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_144092.jpg




失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_151582.jpg




失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1511815.jpg


・・・ちょっとおハズカシ画像過ぎ???(汗)

おまけ

失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_1522253.jpg

福介組さん、マキさんと
一緒に行ったロックバザール
in池ブクロで購入。

THE KING OF MEGANE ROCK Tシャツ

ワケアリだか廃盤だかで
1,500円。



失意の一時帰国でデブるのはナゼ_a0057527_155315.jpg



「つづく」に続く(・・・!)
妙なTシャツが増加中・・・。

このバザールで女3人、
黙々と買いまくりました。
これも、すんごい楽しかったです(笑)



さて、
小虎2歳、弟子入り記録は近日UP予定ですー。
by mhoi28 | 2007-03-25 01:57 | 小虎 海を渡る@香港編