人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか天気がイマイチな日々で


どうも頭もスッキリいたしません。

だからなのかなんなのか、おかしなモノが目に入る。

なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_15403090.jpg

はて、これはなんでしょう。



なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_15425030.jpg

モスチキンも
これくらい肉付きがよいと
もっと美味しいかも・・・。



なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_1543409.jpg

なんてブツクサ言いながら
シャッターを押していたら、

・・・引っ込められてしまった。

でも微妙にオカシイぞ、その足。








天気が天気なので、もっと景気づけになるショットはないものかと思っていたのですが、

なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_15463115.jpg

こんなのや



(だから足がおかしいですって)



なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_1546870.jpg

こんなのとか



(それに首もこりますってば)



なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_15465581.jpg

こんなのしかなく。



(・・・それはもしやホラーですか)


・・・あのー、キャリーが歪んできてるんですが。
壊さないでくださいね~~。

そうそう、少し前から小虎ゾーンのサークルが邪魔になってきて、
取っ払ってしまいました。

なんだか天気がイマイチな日々で_a0057527_1551266.jpg
なので小虎っちの留守番は
リビング放牧と相成りました。

これまでも短時間だと
放牧留守番だったので
問題なっしー、部屋ややすっきり♪

ま、結局居る場所は決まって
いるようですケドね(笑)
by mhoi28 | 2006-10-04 16:01 | 小虎の日常