人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルズルと決意は崩れ


立ち入り禁止区域に、ほとんど入っているのに
片足だけ入ってませんアピールをする犬1名。

ズルズルと決意は崩れ_a0057527_13365116.jpg

ギリギリすぎじゃない?






さて、夏休み返上で1週間後に出張のオットを見送ったらすぐに、
長期で実家に帰ろうと目論んでいるわけですが、

それに備え、とうとう禁断のものに手を出しちまいました。

ズルズルと決意は崩れ_a0057527_13425465.jpg

セッティング中から
すでに自分のものと
認識している小虎っちょ。



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_13434034.jpg

居心地はかなり
いいようですが。



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_13442322.jpg

禁断のもの・・・そう、
それはペットカート。むほ。



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_1345242.jpg

どうにもペットカートというものに
気恥ずかしさを拭えず
手は出すまいと決めていた飼い主
でありましたが



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_13574389.jpg
今まで移動手段で使用していた
←キャリーの方法だと、

・狭いゆえに向きを変える小虎の
 動きでキャリーも回転

・歩く際にキャリーが斜めになるのが
 小虎には耐えられないらしい
(きっと人間だって斜めの状態は嫌だし)



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_1443030.jpg

それにやっぱり

飼い主、楽したい・・・

ということで。
それが一番の理由だったりするわけで・・・



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_1492434.jpg
このカート、バッグ部分は
キャリーバッグとして取り外し可、
車にも乗せられます。
(ってウチには車はありませぬが)

で、バッグ部分には以前使用していた
キャリーもぴったり収まるので
目的によって替えて使用できます。
(でもきっとバッグの方が使用頻度高そう)



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_14162832.jpg

って小虎さん小虎さん、
くつろぎ過ぎでは?



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_14171834.jpg
きっとこうしてズルズルと、
増えていくんだ色んなものが(汗)

とはいえ、やっぱ楽ちーん♪

それに小虎っち、
相当お気に召したようです。



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_14211371.jpg

バッグだけ置いておいたら
ご覧の通り



ズルズルと決意は崩れ_a0057527_14215755.jpg

1日に何度も何度も
バッグに入りに行く小虎っちです。



せっかくのカートではありますが、これから秋に向けて小虎っちょには
自転車部補欠部員ではなく正式部員になってもらうべく
自転車のカゴ訓練を増やす予定なので、
カートの出番はもしかしてもしかすると、実家に行く時だけだったりして・・・。

ってこんなこと書くと、ハハから催促攻撃をうけそうだー・・・。
by mhoi28 | 2006-08-26 14:27 | 小虎の日常