人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目は口ほどに物を言う

雨です。

もうまったり。

目は口ほどに物を言う_a0057527_12405472.jpg
雑誌のグルメページを
見ていたら

なんだか視線を感じ

顔をあげると。


目は口ほどに物を言う_a0057527_12415880.jpg
なんですか、その顔。 

なにか言いたいことでも
あるんですか。


目は口ほどに物を言う_a0057527_12425989.jpg
ちょっとちょっと、
そこで視線を逸らされると
気になるでしょうよ。

もしや忠告?
警告??





さて、クッションをソファー下へ移動したので
空いたスペースに念のため毛布を敷きました。

目は口ほどに物を言う_a0057527_1444742.jpg

・・・なんかおかしいよ、足。



目は口ほどに物を言う_a0057527_1464416.jpg

可愛いけど、、


目は口ほどに物を言う_a0057527_1483783.jpg

なんか、本来のワンコの
座り方ってどんなだっけ?

と忘れつつあったりして。


そんな小虎っち、昨夜爆睡中に
またクッションから転げ落ちました。

ふと小虎っちを見たら、ベロをものすごい出しっぱにして爆睡していたので、
それを写真に収めようとカメラを向けたら落っこちた(笑)。

目は口ほどに物を言う_a0057527_14114563.jpg

ぶれてるけど、証拠写真です。

まさに落ちるところ・・・。

こっちもビックリした(笑)。


目は口ほどに物を言う_a0057527_14123667.jpg

戻ってまた寝ました。

・・・やっぱりクッション小さいかも?
by mhoi28 | 2006-05-13 14:18 | 小虎の日常