人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子豚の顔して、やること怪獣

【小虎回顧録@弟子入り2日目/Photo in 05.5.5 】

小虎は、我が家に弟子入りしてからこのかた
夜鳴きも朝鳴きもなく、甘え鳴きも無駄吠えもほとんどしない。

寡黙なオトコの片鱗を、小さいときから見せていた。

ただケージの向こうからひたすら、じーーーっとクールな視線を
送ってくる。
かわいい子豚の顔して、やること怪獣_a0057527_1721478.jpg
じーーーーーーっ。

でも、寡黙ながらにやることは
やっぱり子犬(当たり前)。








かわいい子豚の顔して、やること怪獣_a0057527_17132793.jpg
寡黙に朝からンコにまみれ、
寡黙に人の手やら足やらズボンの
裾やらを噛み噛み噛み噛み。
これが痛いのなんの。

犬を飼って最初に悩まされる
“甘噛み”ってやつです。

もーーかわいい顔して
がぶがぶーっとくるので
腹立たしいような許しちゃうような。

でもなんか憎たらしいな、その顔。→
by mhoi28 | 2005-11-26 17:18 | 2~4ヶ月