雪の日
a0057527_20111597.jpg

吹雪の東京、夜。
すべる。
あたる。

でもなんだか楽しい~(この場合、次の日のことは考えない)

a0057527_20123922.jpg

くるりとまるまって眠る。

それもまた楽しい~






春節快楽!恭喜發財!
そしてちゃんとプチを活用しよう、と心に誓う。(こと何回目かは数えない)



[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2012-01-23 20:06 | 小虎、またまた海を渡る@日本
すっかり明けましたでおめでとうございます
a0057527_19582271.jpg

年末の超ロングロング散歩で、やっぱり肉球アカギレとなったことらっち。
止血のテーピングをじっと眺めての年越し。
それ以外はいつも通りの三が日。

a0057527_1959867.jpg

今年誕生日を迎えたらシニアに突入するらしいのだけど、
いつまでもパピー魂は健在です。

元旦から揺れた列島ですが、
とにかくまた無事に一年を過ごせるよう願わずにいられない2012。







そして毎年恒例の年越しmusic祭りにて北極のサルにはまったのは
なにかのお告げなんだろうかと思わずにいられない2012。



[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2012-01-03 19:57 | 小虎、またまた海を渡る@日本
喜び爆発
a0057527_19552992.jpg

連休クリスマスも終わり、本年営業も昨日で終了。

a0057527_19561169.jpg

ことらっちのクリスマスは、毎年イチゴのおこぼれ。


大掃除ならぬ小掃除で済まそうと、大掃除第一弾と銘打った本日早々思う。







今年ほど、仕事納め日の解放感を体感したことはなかったかも。
すがすがしい~



[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2011-12-27 19:54 | 小虎、またまた海を渡る@日本
年の瀬所感
a0057527_22225019.jpg

もうすぐ、また一年が終わる。

大変な一年だった。
そう、ほんとうに苦しい一年だった。
いまだ以前の生活に戻れないひとが
たくさんいる。

でも、少なくとも自分の生活は
前と変わらずそこにある。

しらない間に、何かに蝕まれていたり
するけれど。
でも、決してかわらないものも
そこにある。

だいじなものがくっきりと見える。
これは今年得た大きな大きな収穫。
[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2011-12-17 22:18 | はまメモ
期間限定
a0057527_1952372.jpg

小虎亭期間限定尻まんじゅう







何かが抜けた気がする。ほっとする。
スイートポイント制スタート!




[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2011-12-17 19:51 | 小虎、またまた海を渡る@日本
失礼
a0057527_1951842.jpg

たぶん本犬は真剣なんだと思うけども笑っちゃう、笑っちゃうよその横顔。






言いたくないけど、一年はあっというま。



[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2011-12-05 19:48 | 小虎、またまた海を渡る@日本
季節感
a0057527_19433417.jpg

a0057527_19435571.jpg

これは夏のとある日のことらっち。


a0057527_19454915.jpg

a0057527_19451284.jpg

これは秋のとある夜のことらっち。

a0057527_19463895.jpg

a0057527_19473272.jpg

そしてこれが、最近のことらっち。



それなりに季節感があるよなないよな。







最近かなりの頻度でクラシックが流れる我が家だけどもこれは夫が
忙しいらしいことを物語っています。



[PR]
@こはま # by mhoi28 | 2011-11-28 19:42 | 小虎、またまた海を渡る@日本



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル