「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
@こはま
せつない夏 の理由
脱退したのはもうすでに2年前。
そのニュースを聞いた時もショックだったけど
バンド自体休止中だったし、なんとなく予感もあったから、
無理矢理納得していたわけですが。
a0057527_22275447.jpg
Johnがいないとやっぱりだめ、なんて
言わないけど、
ぜったい言わないけど
Johnがいなくて猛烈にさみしいと
思った夏。

あの、辛抱たまらん音色は
もうナマで聞けないんだろうか、
と毎日イヤホンから
何かを注入されている私の脳みそが
泣いています。



そんな切ない私の脳みそをいやしてくれる
Robert Pattinson  現在絶賛マイブーム中。
a0057527_22291491.jpg
世界中で、すでにすっかり
大人気らしいですけども、
大ブレイクした映画はともかく
(個人的に吸血鬼ものは好きだけど)
インタビュー映像にすっかり心をうばわれる。

あの、
笑った時の歯が辛抱たまらん。
・・・・・・小虎の影響で、
おかしなところにきゅんと
してますけども。



今のところ唯一のソウルメイトは
シェルターで出会った毛むくじゃらの愛犬

と言ったところで (たとえそれが恋人についての質問をかわす回答であっても)
Johnに次ぐ心の恋人に決定。
っていうかもう、ロブなりたいと思っている私の脳みそ。


そんなどうしようもないことをあれこれ考えながら
今年の夏を締めくくろうとしています。


[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-31 22:27 | はまメモ
それはどうなんだろう
a0057527_19301359.jpg

最近、覚えたらしい。果たしてほんとうに楽なのだろうか。








朝夕涼しくなって、切なさも増すってもんでして。きゅーーん



[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-30 19:29 | 小虎、またまた海を渡る@日本
せつない夏
a0057527_1928467.jpg

ぷるつやリップ。 CM出れそうだー








ものすごく今更な事実に切なくなる今日この頃。 ジョン・・・・・・泣



[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-29 19:26 | 小虎、またまた海を渡る@日本
国内の旅
a0057527_22394127.jpg

聞いただけの話と
実際に行って見るのとでは
ほんとうにずいぶん違うと
思う。

行きたいところ
行ってみたいところ
やりたいこと
やらなきゃと思うこと
いろいろあるけど

なかなか行動に移せないときは
もしかしたら自分が
現実を見ることに怯んでいるからかも
と思ったりした。



[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-10 22:38 | はまメモ
しょうがない
a0057527_19254457.jpg

凶暴なほどの暑さの中、何かを放棄したようです。







ものすごく髪が短くなった飼い主の心配事は、くびまわりの日焼けです。



[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-10 19:23 | 小虎、またまた海を渡る@日本
もしや乗り鉄?
a0057527_22422759.jpg

電車の旅が楽しいのは、
窓から見えるその土地で
暮らしている人びとのことを考えるのが
楽しいからに尽きます。

ここ数年、夫とは現地集合だけども
それもまたいと楽し。

小虎のブチをぽちっとしたら
ポケットサイズくらいになって
どこにでも連れて行けたらいいのに
とか無駄な妄想もしてみます。


[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-05 22:41 | はまメモ
ぜいたく
a0057527_22464455.jpg

最近なんだかとっても
せまいところに
ちまっと
おさまっていて、

わかりやすく言うなれば
東京の2区間くらいしか
移動してないことに
気づきました。

やばいやばい。
なんだろなんだろ。

ということで、あずさ号に
乗ってみたのが
2週間前のことでした。

松本城を眺めながら
小一時間。
いやはや。
ニッポン。
ええじゃないかニッポン。

[PR]
@こはま by mhoi28 | 2011-08-04 22:44 | はまメモ



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
人気ジャンル