<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
@こはま
熱愛発覚

 獨家(=スクープ)!!


a0057527_1464292.jpg
グラビアセクスイーブヒで売り出し中のことらっちに熱愛発覚!







[PR]
@こはま by mhoi28 | 2009-06-21 14:11 | オットと小虎
月刊ブログ
月日の経つのはまことに速いもので、
6月も半ばとなりました。

そして気がつけば、
ブログを1ヶ月以上放置・・・・・・・・・・


a0057527_1354250.jpg

でも小虎亭、みな
元気に過ごしておりました。




おおっと。


a0057527_13575639.jpg

こちらは小虎亭、
ブヒブログです。

小虎が4歳の女の子に
なっちまったわけでは
ございません。



ごぶさたしている間、我が家は千客万来、な感じでございました。

それもこれも、
現在エアチケットやら海外ツアーやらが価格破壊の様相を呈しているから、
と思われます。


で、まずは義弟家族が突如来台。
香港の時以来の姪っ子は4歳になっとりまして、めっきりおもしろいほどの成長っぷり。


楽しく賑やかな4日間の後は、
前回、こんなことになったリベンジをかねて(?)チチハハが来台。


小虎とも、あの時緊急入院して以来の再会となりました。

・・・・・が、感動の再会シーンの画像がない・・・・・・・・(もはやブロガー失格)

とにもかくにも(汗)、いつもの小虎っちでチチハハをお出迎えしておりました。


この季節は、やっぱりこれ。

a0057527_1514625.jpg

マンゴー!!
(すでに食べかけ)




これを我がハハは楽しみにしておりました。

a0057527_15144577.jpg

なぜ物足りなさそうに
しているかと申しますと

3人で1つじゃ足りない

      そうです・・・・。




今回は暑いこともあり、のんびりブラブラ台北の街を楽しんで頂くことに。

a0057527_151726100.jpg

のんびり、
公園で運動(?)




でも一日は、台湾東部の花蓮・タロコ日帰りツアーに参加。

a0057527_1520265.jpg

国内線のちっこい飛行機に
乗って、
40分で花蓮へ。




新幹線が開通して、台湾南部へはとても行きやすくなりましたが、
台湾東部はまだまだ行きづらく、

ずっと行きたいと思っていた太魯閣渓谷にも、なかなか行く機会がなかったのですが
強行でがんばれば日帰りでも行けるじゃん!と、
今後のやる気(?)につながりましたΨ(`∀´)Ψ めざせ台湾1周


a0057527_1529172.jpg

天気にも恵まれ、

朝の太平洋をながめつつ




a0057527_1530658.jpg

バスの中から、
時に歩きながら、

圧倒的な自然の中で
これまた圧倒的な渓谷を
堪能。




バスツアーは、日本・オーストラリア・アメリカからの参加者8人という
いんたーなそなる、な雰囲気、なようなそうでもないような
(なぜなら、
大部分が自国語を話しつつ、ほぼボディーランゲージで会話を成り立たせていた)

でも、とても和気あいあいとした楽しい雰囲気でありました。

a0057527_15355818.jpg

こんな吊り橋体験も
あったりして




a0057527_15363352.jpg

チチにつられて
行ってはみたものの、

途中下を見ちゃって

 (゜-゜)  フリーズ。

ハハは高所恐怖症のため2歩で終了。



見どころ満載で、いやはやなかなか楽しかったです。


a0057527_15393573.jpg


ツアー終了とともに、
雨が降ってきて、
これまたラッキーな
タロコツアーとなりました。




そんなこんなで、小虎も何事もなく、無事チチハハも帰国。

リベンジは果たされた  ・・・・・かな??



a0057527_15463646.jpg


客人が帰って、
しずかーな部屋で
だらーーんとする犬。




a0057527_15474839.jpg

枕の高さは重要ですよね。

でも、そんなふうにしてるから
義弟家族に

小虎、おっさんみたい・・・

って言われるんじゃ??



a0057527_15503034.jpg

遊び疲れて
寝乱れるおっさん犬。





そして今回も、よー食べました。

a0057527_1552819.jpg

ギョーザは何個食べたか
不明です。

a0057527_15522717.jpg

饅頭(マントウ)は
義弟家族もチチハハも
ハードリピーターに。

a0057527_15524450.jpg

葱油餅は奥が深いので
あります。

a0057527_1555996.jpg

ここのおやつは初めてでしたが
これはヤバイ。

鬼ヤバイ。
 (中学3年生の姪っ子から伝授)



そしてワタシの体重もオニヤバイ。
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2009-06-16 16:04 | 小虎 また海を渡る@台湾編



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
人気ジャンル