<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
@こはま
過年快楽

さて、本当に今年もあとわずかになりました。

まだまだダンボールに囲まれ、いまだTVすらつながっていない我が家ですが
それでも日々ちょっとずつ、この生活(この不便さ?)に馴染んできております。

a0057527_12553028.jpg
まだなーにもなかった部屋で、
日当たりを探して
移動していた小虎っち。



a0057527_1259280.jpg
暖かいというより暑くない?その日差し
というほどだったりするんですが



a0057527_1304176.jpg
まったく構わないようです・・・



a0057527_12572325.jpg
中華大好きな飼い主ですが
こういうのに、すでに手を出してます。



a0057527_1313565.jpg
暖房器具を手に入れた今、
小虎の毎朝の風景。



a0057527_1322346.jpg
ちょっと、接近しすぎでは??



a0057527_1334365.jpg
ハハからずい分前にもらった
飼い主お気に入りのその服も、

こうして見ると、なんか、
ちょっと、うーん・・・

ジジシャツ??



a0057527_1352681.jpg
そんでもって、
やっぱりおかしくない?その足。




というわけで、
異国情緒たっぷりな写真楽しみにしてるからねっ、
というハハのご要望に全く沿っていない、相変わらずな写真のオンパレードで
今年を締めくくり。
・・・ってそれでいいのかっっ?



a0057527_13161152.jpg
やっぱりそれじゃーアレなので
近所で見つけたエッグタルトで
ちょっとはホンコーンぽいとこを。

まわりはサクサク、
濃厚なお味で美味でした。
1個約50円。



a0057527_13302340.jpg
と、まとめたかったのですが
香港にはジャスコもユニーもありまして、
なんと、「銀だこ」発見。

まだ試してませんが
果たしてウマイのか・・・



来年は、もっと異国情緒あふれる写真をアップしたい、と意気込みだけはあります。
ハハよ、ちっとお待ちくだされね。

それではみなさま、今年も大変お世話になりました。
また来年も、どうぞどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいー。
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-12-29 13:32 | 小虎 海を渡る@香港編
気づけばクリスマスも過ぎていて

香港にきて、あっというまに10日が経ちました。
・・・・早すぎです。
しかも我が家、まだ電化製品も家具もそろっておりませぬ。
(それはナゼかということは、後日もろもろアップ予定)

でも、そんな状況にも人って慣れるものなのですね・・・。
不自由なりに、なんとなーく生活してます。
むしろ、ゆっくり便利になっていくことに喜びすら感じる今日この頃。

a0057527_053431.jpg

イブの日の香港の街中。
ものすごい人出でした。



さて小虎っち、クリスマスの日には香港に来てやっと
ゆっくりロング散歩に出ました。
・・・これがプレゼントってことで、ひとつ、ヨロシク・・・。

a0057527_0575079.jpg

中華料理屋のおじちゃんに
ちょっかいかけられている小虎っち。

ちゅっちゅっちゅー
って、おじさん言ってましたよ。

・・・口笛ともなんともいえない
微妙なちょっかいに
きっちり反応する小虎っち。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-12-27 02:05 | 小虎 海を渡る@香港編
ご報告&ぼちぼち

ご無沙汰しておりました。

a0057527_037041.jpg

小虎は元気です、とっても。


小虎亭、ぼちぼち再開したいと思います。

その前に、ご報告を。

ブログをお休みするハメになった理由、それはお引越し。
そうなんです、
お引越し準備で多忙だったんでした。

a0057527_040093.jpg

お引越し先はコチラ、香港。

ええ、香港なんです・・・。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-12-21 23:58 | 小虎 海を渡る@香港編



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル