<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
@こはま
お知らせと感謝と

a0057527_15532395.jpg

寒い日が増えてきました。

今年も我が家にけろよんブヒ登場です。




さて、忙しくなってきました。
ちょっとの間、ブログお休みいたします。

クリスマス頃には少しは落ち着いて(切望)
ブログも再開できたら(願望)と思っています。

小虎は飼い主の都合に関係なく、日々キャリーを炬燵代わりに
シアワセそうにダラダラしています。

いつも遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。
遊びにおじゃましているブログは、読み逃げさせてもらってます・・・ゴメンナサイ。
またこの場でお会いする時は、どうぞ小虎共々よろしくお願いします。

a0057527_1625430.jpg
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-11-06 16:04 | 飼い主あれこれ
本当の姿はどっち


いつも服を着ている小虎っちでありますが、
たまーに裸んぼうでいることもあったりします。

a0057527_23352385.jpg

脱いだらすごいんです(←かなり古い?)
の、ムキムキ筋肉ぶっひーだったり
するんです。



a0057527_2336407.jpg


が、



a0057527_233792.jpg


角度を変えて見ると、

あら、
かるくやばい?(←ビミョウに古い?)




a0057527_23384476.jpg

っていうか、
やっぱりおじぃちゃん??



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-11-01 23:47 | オットと小虎



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル