「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
@こはま
やっとこ動画

短いけれど、初動画にチャレンジ。

動画はコチラ

・・・・えーー、一応動画です。

動きがないけど・・・。

次はきっと、動いてる動画を。(←日本語オカシイ・・・)
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-28 01:30 | 小虎の日常
お見苦しいかもしれません

なんだか、めっきり寒い今日この頃。

a0057527_19365394.jpg

このお方の毎朝の
風景でございます。



a0057527_19345126.jpg

ものすごい器用に
毛布を頭に乗っけます。



a0057527_19394234.jpg


で、起きたらいつもの場所へ。



遊んだおもちゃも器用に
立てかけます。



お食事中の方はお気をつけください →
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-25 19:56 | 小虎の日常
甘えんぼ度上昇中

我が家の一番シタッパは小虎っち。

これは小虎を迎える前から、我が家で取り決めていたワンコルール。

どんっなに可愛かろうと、ワンコは一番シタッパ。

のはず。

でしたが。


a0057527_13184220.jpg

オットの膝の上で
TV鑑賞中の小虎っちょ。



a0057527_13203475.jpg

現在、オットと小虎の信頼関係
絶賛見直し中。



なぜなら、ワタクシ、最近めっきり小虎を甘やかし、
色々あった小虎ルールが、ずるずるとゆる~くなってしまい
それに伴って小虎っちの甘えんぼ度も絶賛上昇中。

ゆえに、ワタシ=保護者&甘え相手、オット=遊び相手でしかない
図式が顕著になってきて、このままだと師匠の面目が保てない!!という
危機感(大げさ)から軌道修正を図っております。

a0057527_13291298.jpg

成果は・・・
今のところまだ見られませんが。


[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-19 13:32 | オットと小虎
いつもの場所です

なんだかちょっとばかり忙しくなってきたため、牛歩なみの更新になってきました・・・汗。

そしてこの方も、いつもの場所でご飯待ち・・・。

a0057527_2224428.jpg


あのー、前足が出ちゃってますけど?



a0057527_22271145.jpg


えーー、あと5分ほどお待ちくださいまし。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-13 22:48 | 小虎の日常
徐行も大事なルールです

秋晴れです。ちょっと風が強いけど。

a0057527_22125095.jpg

ちょっとおまいさん、
そこから出てくる気はありませんか。



a0057527_22134663.jpg

・・・確かに出たようですね。



a0057527_22143491.jpg

・・・顔、挟まってますけど?



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-08 22:43 | 小虎の日常
なんだか天気がイマイチな日々で

どうも頭もスッキリいたしません。

だからなのかなんなのか、おかしなモノが目に入る。

a0057527_15403090.jpg

はて、これはなんでしょう。



a0057527_15425030.jpg

モスチキンも
これくらい肉付きがよいと
もっと美味しいかも・・・。



a0057527_1543409.jpg

なんてブツクサ言いながら
シャッターを押していたら、

・・・引っ込められてしまった。

でも微妙にオカシイぞ、その足。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-04 16:01 | 小虎の日常



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
人気ジャンル