<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
@こはま
詫びいれ

久々に晴れました、しかも暑いです。

a0057527_22153646.jpg

暑いあまりに、
ダラダラする犬。


a0057527_22161817.jpg

クッションとも
距離を置いたりして。




(写真が暗めなのは、暑さ対策で部屋が暗いから・・・)

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-26 22:50 | 小虎の日常
星を食べたオトコ

梅雨明けが延びてしまい、すっきりしない日々。

さぞや小虎もつまらなかろう、ということで家の中で遊べるように
ボールを購入したのだけど。

a0057527_14422219.jpg
飼い主の隙をついて、☆を食べやがりました。

穴開いちゃったら音鳴らないでしょがっ
食べた☆がちゃんとンコと一緒に出てくるか確認する方の身にもなっちくれっ

a0057527_14443218.jpg
まだ食べられる☆がいっぱい♪とばかりに狙う小虎っち。

この手のおもちゃはダメだということを再認識・・・。
飼い主がっくし。

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-22 15:27 | 小虎の日常
こんな飼い主を持つと苦労します

最近、私の中で絶賛マイブーム中の遊びは、
↓小虎っちとのナイショ話(のつもり)。
a0057527_0225968.jpg


ほらほら、誰にも言わないでいて
あげるから、言ってごらんってー

ぶひぶひぶひ

はやくはやく、ほれほれ。


a0057527_023242.jpg


ぶひぶひんごんご

ほうほう、なになに、
へ~~



小虎のナイショ話の中身??→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-19 00:49 | 小虎の日常
暑い毎日を身体で表現してみました
なんですかー、この暑さはー。

ねえ、小虎さんよ。
a0057527_14411834.jpg


うぃ。


・・・って、ちょっとだらしなさ過ぎやしませんか。a0057527_14465912.jpg


うぃ?



暑さと関係あるのかないのか →
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-14 13:12 | 小虎の日常
ふと振り向けば

基本的に小虎っちはハウスで寝ているわけですが、

小虎っちにとって、ハウス=超安全地帯と認識されているため
「おやすみ~」の一声ですたこたこらさっさとハウスへ直行。

あまりにあっさり入らるのも、ちょっと複雑な気持ちがしないでもないですが。
まあ、ヨシとしませう。

が、時々ハウスした後でふと振り向くと、
a0057527_12184454.jpg


じとーーっ


・・・見てますよ。いつもの隅っこから。
a0057527_12295359.jpg


ひたすら
静かにじーーーっ


a0057527_1231106.jpg

接近しても動かず。

いったいぜんたい、
なにを訴えてらっしゃるの??


とくに理由はないようで、しばらくするとシリ向けて爆睡。
・・・うーむ。

でも最近、ふと振り向いた時の小虎の表情が楽しみになってたりますー。
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-11 12:46
この暑いのにさらに熱いふたり

この蒸し暑さと、W杯観戦疲労がたまってうだうだの私をよそに、
お暑い・・・もとい、お熱いこの方たち。

a0057527_1763920.jpg


久々に総出で散歩のあと
久々のオットの膝上で
ご満悦。



2日前に、3週間の出張を終えて帰国したオットと小虎、
顔を合わせると激しく遊んでます。

・・・見てるだけで暑いぞ。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-08 17:26 | オットと小虎
蒸すやらすっきりしないやら

本当に毎日梅雨らしい、すっきしりないお天気が続きますね。

小虎っちのお散歩時間も短縮傾向にあります。
a0057527_1424334.jpg

お気に入りのクッションから
床に転がることも増えてきました。


さすが、風の通り道をよくご存知なようです。

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-07-03 12:21 | 小虎の日常



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル