「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
@こはま
お肌にわるいと知りつつも

ハハとのらぶらぶな数日も、

a0057527_15354179.jpg


朝からラブラブっす



あっという間に終わりまして、
a0057527_15361069.jpg


ぶひの恋路を
ジャマするなっす



オットの代わりにあの物体を出現させてくれたハハはお帰りになりました。
a0057527_15382024.jpg


ちょっといつもより物体が
シワシワでぷくぷくっす



そしていつもの(ってまだオットは留守だけど)日常に。
a0057527_1539142.jpg


魂ぬかれたっす



いつもの日常、といっても、相変わらずW杯シフトで変な時間に起きては
小虎っちの睡眠をジャマしまくっておりますがーー。
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-28 13:31 | 小虎の日常
チチはもちろんお留守番です

相変わらずだらだらしている小虎ですが、

a0057527_20582322.jpg


だらだらー


シャンプーしてツヤピカになりました。
a0057527_211898.jpg


はい、小虎っち、

んーーしてください。


a0057527_2121447.jpg

んーーーー



ツヤピカになったそのわけは→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-25 21:27 | 小虎の日常
そんな暮らしをしてみたい
さて、小虎っちと2人(?)、まことに平和で規則正しい日々を過ごしております。

そんな小虎っちの、とある一日。

a0057527_13521460.jpg


起床。

なんだかアンニュイな雰囲気で
ハウスから出てくる。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-20 14:25
それはボケですか
おととい、再び長期出張に出かけたオット、
前日やっぱりバタバタと準備に追われていた時のこと。

a0057527_21231584.jpg

いつものごとく
オットを張り番。


でも。

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-16 21:41 | 小虎の日常
しゃべれない分、姿勢であらわします
自分の想像以上に敗戦ショックが大きく、ぶり返す風邪のように
ぶり返し気分が落ちておりますが、

そのW杯日本代表戦を観戦していた時のことです。

幾度となくあったゴールのチャンスに大騒ぎ→決まらずがっくり
を繰り返し、疲れ果ててふと振り向くと
a0057527_1342116.jpg

・・・小虎っち
背中向けてました・・・。


a0057527_13425264.jpg

近づいてみると、いつも
おシリをくっつけている
壁に顔が。


a0057527_13435728.jpg

相当うるさかった
ということですかしら。


もちろん、試合終了後に絶句している飼い主を慰める、なんて気遣いはなっしーでした。ええ。

追記・・・何とか気を取り直して、トリニダード・トバゴを応援しようと思えるまで
     回復してます。でも、トリニダード・トバゴってすんなり言えてません。むむ。
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-14 13:47 | 小虎の日常
バトンをもらうのは小学生以来です
いよいよ今夜、W杯日本代表戦でございます。

スウェーデン×トリニダード・トバゴ戦で、完全にW杯モードのあたくし
なんだか落ち着かないな~~

と思っていたところへ、lab.love.muddyさんからワンコバトンが!
ええ、頂きましょうとも!!

a0057527_14242582.jpg
この方は、
本日お休みってことで。



初バトン記念→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-12 18:00 | 飼い主あれこれ
梅雨にもまけず
とうとう関東地方も梅雨入りした今日。

今日も小虎はうだうだです。
a0057527_18442814.jpg
こんなだったり

a0057527_18451730.jpg
こんなだったり

a0057527_18453892.jpg
はたまた
こんなだったり

a0057527_18455866.jpg
仕舞いにゃ
こんなだったり


More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-09 20:33 | 飼い主あれこれ
ネームカードで画像容量が増えた記念
エキサイトブログのネームカードを登録すると、
画像容量が増えるんですってよ、オクサン、ご存知??

とは言え、ネームカードというものの使い方をイマイチ理解できて
なかったりします。
ま、いっか。画像容量が増えるってだけで♪

ということで、クッションが新しくなってからの小虎っちの1日を、画像で追ってみましょう。

a0057527_14491611.jpg

朝、ご飯を食べてトイレを
済ませたら、まずこんな感じ。

もちろん、視線の先はTVです。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-06 11:47 | 小虎の日常
ハダカんぼうに愛の手を
蒸しますねー、イヤんなっちゃう。

暑くなってくると、小虎の散歩時間は朝早~く、もしくは夜、となりますが
昨日は夜にしました。

いえ、けっして起きられない、ということではありませんことよ。うふ。
もともと、超夜型ってことで。ええ。

で、昨日は散歩後そのままお風呂場へ直行だった小虎っち。

a0057527_22545245.jpg

お風呂場の隙間から
絶え間なく聞こえてくる
フゴフゴ音・・・。



a0057527_22582347.jpg

なんだか犬とは違う
別の生き物が
隙間から見え隠れして
おります・・・。


a0057527_232482.jpg

完全ノックアウト状態で
お風呂待ち。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-06-02 23:29 | 小虎の日常



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
人気ジャンル