カテゴリ:小虎の日常( 58 )
@こはま
 師走わさわさ


クリスマスデコレーションが、街中ぴっかぴっかなこちら香港。

とはまったく無縁な我が家の小虎っち。

は、どこにいるでしょう?


a0057527_17115780.jpg



超(?)難問!小虎っちを探せ!!







a0057527_17124382.jpg


お分かりになりましたでしょうか。

写真を見ただけだと一瞬「?」と
思うのですが、
撮影している間はすぐに分かります。

いびきで。




a0057527_1713503.jpg



んごーーんんごーーー

と言ってます。




a0057527_17151047.jpg



こちょこちょの誘惑






a0057527_17164849.jpg



腕枕の誘惑・・・





a0057527_17184911.jpg


なんてことを
ごちょごちょ言っている間に
薄目で睨まれていたので
このへんで。





さて、来週水曜日の小虎亭はお休みいたしますーーー。



a0057527_17202971.jpg

あ、いえ、けっして小虎がダンボールから出てこようとしないからではなく、
飼い主、明日から慶事のため一時帰国いたします。
ということで、前回の合宿から間を置かずして、またもやいつものところにて
小虎さんはお留守番・・・・

またまた六福邸のみなみなさまにはお世話になりまする。。。

この帰国で、今後はもうよっぽどのことがないかぎり帰国はないと思うので
小虎っちよ、お留守番よろしく頼みましたぞーー。
おみやげどっちゃり買ってくるからねーーーー!
ハハからのおみやげもいっぱいもらってくるからねーーー!(←さりげなくアピール)

それでは、次回はもっと師走わさわさになってからお会いいたしましょう!

さて、今からパッキング・・・ブルーブルーー
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2007-12-05 17:35 | 小虎の日常
やっとこ動画

短いけれど、初動画にチャレンジ。

動画はコチラ

・・・・えーー、一応動画です。

動きがないけど・・・。

次はきっと、動いてる動画を。(←日本語オカシイ・・・)
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-28 01:30 | 小虎の日常
お見苦しいかもしれません

なんだか、めっきり寒い今日この頃。

a0057527_19365394.jpg

このお方の毎朝の
風景でございます。



a0057527_19345126.jpg

ものすごい器用に
毛布を頭に乗っけます。



a0057527_19394234.jpg


で、起きたらいつもの場所へ。



遊んだおもちゃも器用に
立てかけます。



お食事中の方はお気をつけください →
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-25 19:56 | 小虎の日常
いつもの場所です

なんだかちょっとばかり忙しくなってきたため、牛歩なみの更新になってきました・・・汗。

そしてこの方も、いつもの場所でご飯待ち・・・。

a0057527_2224428.jpg


あのー、前足が出ちゃってますけど?



a0057527_22271145.jpg


えーー、あと5分ほどお待ちくださいまし。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-13 22:48 | 小虎の日常
徐行も大事なルールです

秋晴れです。ちょっと風が強いけど。

a0057527_22125095.jpg

ちょっとおまいさん、
そこから出てくる気はありませんか。



a0057527_22134663.jpg

・・・確かに出たようですね。



a0057527_22143491.jpg

・・・顔、挟まってますけど?



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-08 22:43 | 小虎の日常
なんだか天気がイマイチな日々で

どうも頭もスッキリいたしません。

だからなのかなんなのか、おかしなモノが目に入る。

a0057527_15403090.jpg

はて、これはなんでしょう。



a0057527_15425030.jpg

モスチキンも
これくらい肉付きがよいと
もっと美味しいかも・・・。



a0057527_1543409.jpg

なんてブツクサ言いながら
シャッターを押していたら、

・・・引っ込められてしまった。

でも微妙にオカシイぞ、その足。



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-10-04 16:01 | 小虎の日常
たまには気遣ってみたりもするらしい

今日も、いつもの場所に朝から篭っている小虎さん。

a0057527_23521135.jpg

有り得ません。

だからその顔は有り得ませんから。



a0057527_23524568.jpg

いけません。

それこそもっといけませんから。



でも時々は、古巣にだって気遣いをみせること、あるらしいです。

a0057527_23541723.jpg

でもやっぱりちょっと寒そう??



a0057527_23545128.jpg

視線を感じて再度ふり返ると、
結局3番目のベッドにいたりします。

・・・その冬彦さん(古っ)的のぞき見は
やめてくださる?



More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-09-30 00:03 | 小虎の日常
びっくりビックリ!

おニューのカート&キャリーにしてからというもの
小虎っちがやたらに、無意味にキャリーに入りに行くことは
何度となく書きましたが、

とうとう“無意味”ではなくなったようです。

a0057527_17571042.jpg

爆睡中・・・・

ってことは、第2のベッドってこと??
あれ、第3か???



a0057527_17584666.jpg

どうしてそこで寝るの~

と話しかける飼い主を
チラ見でやり過ごそうとしてる犬。
むむぅ。


それにそこで寝られると、こちらから見えないんですよね。

a0057527_17595256.jpg

ってことで、移動。

第2のベッドであるはずの
クッション横に置いてみました。

・・・って、関係なく爆睡ですか。
そうですか。



さて、このキャリーとも縁がある(かな?)びっくりーー!
な出来事がありました。

それは、mog日記のonizeniさんとのご縁から始まるお話です。

いやーーー世間って狭い・・・、それともブログパワー(笑)??

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-09-26 19:53 | 小虎の日常
いつもの光景

実家から戻り、ハハもおらず、いつものまったりな日常に戻った小虎っち、

a0057527_1532476.jpg

足をそろえて寝るのも



a0057527_15322646.jpg

時々白目むくのも


いつもどおり。

More→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-09-17 15:37 | 小虎の日常
甘えんぼう化撲滅運動
a0057527_19332752.jpg

ふだんなら、
こんなふうに



a0057527_1934034.jpg

ひとり
のんびりだらーり



a0057527_19341914.jpg

しているくせーに



実家での小虎っちおさらい→
[PR]
@こはま by mhoi28 | 2006-09-14 23:59 | 小虎の日常



あばうと@小虎亭

出戻った小虎亭

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


"just how cool it is
to be a dog and how much
it beats human life" 






あばうと@小虎亭

◇小虎
(フレンチぶる、
 ♂去勢済み、パイド)
  2005/3.20 生まれ
  2005/5.4 弟子入り
  





◇コタ(シーズー、♂、
05/1 虹の橋をわたる)


◇飼い主@オット&こはま 
       by mhoi28

カテゴリ
検索
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル