人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう エキサイト


なんでもシルバーウィークという名の連休中らしいですね、じゃぽん。

もちろん全く無関係なこちら、ふつうの平和な日曜日であります。
そして本日で小虎っち、4歳と6ヶ月となりました。
あと半年で5歳・・・・・とはやっぱり思えないお子ちゃま小虎っちであります。

そんなわけで(?)突然ですが、「フレンチぶる@小虎亭」 お引っ越しすることにしました。
               ↓
      http://kotolalala.petit.cc/
      (引っ越し先アドレス)

リンクして頂いている方、大変お手数をお掛けします<(_ _)>


ありがとう エキサイト_a0057527_2014551.jpg


そしてまたまた突然ですが、本家小虎亭、
つまり我が家ですが、再びお引っ越しです。


    



      本帰国 決定 (^^ゞ


いやー帰ることになりました、ニッポンへ。
3年ぶりのニッポン。
ああニッポン。

今回の辞令も、やっぱり突然っちゃー突然だったんですけど、
どこかで予感しとりました。

が、やっぱりですね、寂しいんですよね。
もう、年々、回をおうごとに寂しくなる。
異動の回数を重ねる事に年齢も重ね、そして人生のわびさびも重ね(???)
と、やや意味不明になってきましたが、
この寂しさに感謝の気持ちをこめつつ、残りの台湾生活を堪能しようと思います。

帰国時期は今のところ12月中旬(詳細不明)。


そういう理由もありまして、この際心機一転、ブログもお引っ越ししてしまおう
と思い立ったわけです。
新しい小虎亭では、記事ごとにコメントは入れられませんが、
お時間のある時にでも、BBS (伝言板) に遊びにいらして頂けると幸いです。


これまでの小虎亭からしますと
バタバタするんでお休みしますーというところでありますが、
もともと亀よりも遅い更新頻度のため、
今回はお休み宣言なし、でいきたいと思っています。

さあ、どうだろう。どうでしょう?


ありがとう エキサイト_a0057527_20162535.jpg


飽きっぽいゆえ、
いろいろと浮気して別冊日記などもつくったりしましたが
エキサイト、ワタシにとってはとてーも使いやすかったです。

これにて自動的に別冊日記も終了となりますが、
お引っ越し先にてリニューアル、同サイトにて展開予定です。

ということで、エキサイトさま、本当に長い間お世話になりました<(_ _)>


そして、エキサイト版 「フレンチぶる@小虎亭」 に遊びにきてくださったみなさまにも感謝です。
新しいサイトでも、お付き合いのほどよろしくお願いします!


                                   小虎亭一同
by mhoi28 | 2009-09-20 13:56 | 小虎 また海を渡る@台湾編