人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師弟愛  ・・・?


オットと小虎っちは、いちおう 師匠と弟子、
という関係なはずだったのですが

どーもちっこい頃から、オット=遊び相手 としか思っていないフシが
ありました。

ところが最近、このお二方の関係に変化が。


師弟愛  ・・・?_a0057527_1227361.jpg



出現・あまえんぼう。






師弟愛  ・・・?_a0057527_12281520.jpg

下ろそうと試みるオットに
頭をすりすり すり寄せて
拒否。





師弟愛  ・・・?_a0057527_122925.jpg


ご満悦。





ヘルニアを患ってから、オットの小虎への愛情表現が、以前に比べてぐっと分かりやすく
ストレートになったような気がしていたのですが、
(以前のオットの愛情表現は、なんだか分かりにくかった、というか難解だった┐(´-`)┌ )

小虎のオットに対する甘えっぷりも、ぐっと分かりやすくなりました。


と、 思いきや。


師弟愛  ・・・?_a0057527_12372713.jpg

自主トレに、
使えるモノなら
師匠の足をも使う
小虎っち。




男子って難解だ。
by mhoi28 | 2009-02-10 12:38 | オットと小虎