人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前言撤回


色々と、ネタがあるはずなんですけども
気がつけば、また日があいてしまったりなんかして、

前言撤回_a0057527_1057378.jpg


そんなに忙しいこともないのに、おかしいんでありますが、

前言撤回_a0057527_1105828.jpg


やればできる説(自称)撤回か、とも思ったりなんかしたんですけども、

前言撤回_a0057527_1121248.jpg


一年しかいられなかった香港の、ステキなところや面白いことをもっと記録しておけばよかったと
離れてからちょびっと後悔したこともあって、
ここはなんとかリベンジーーとも思っていたりなんかしまして、

前言撤回_a0057527_115231.jpg


思っていたりなんかするんですけども、
あまりの暑さにやや引きこもり気味でもあったりして、

前言撤回_a0057527_1161649.jpg


とにかくこの暑さに慣れることが目下の課題です。


前言撤回_a0057527_11141648.jpg
散歩も なかなかのカロリー消費




暑い、とは聞いていたんではありますが
香港だって相当暑いし、位置的には香港のほうが暑かろうと
タカくくってたんですが、
暑さが違った。。。。。

香港と違って高層ビルが少ない台湾、
じりじりと直射日光を浴びる感じ。
まさにアイランド。

by mhoi28 | 2008-06-23 11:18 | 小虎 また海を渡る@台湾編