人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小虎P


前回の更新後、力尽きるかのようにPCが壊れました。

今年撮り貯めた小虎写真もすべて壊れたPCの中・・・・ああああ~~

以前PCが壊れた時から、マメにバックアップしていたものの
今年に入ってからバックアップすらできなくなっていたマイPC・・・・
保険には保険で、オットPCにも写真を落としておくべきだったと激しく後悔。

あ、でもそうだった、今年に入ってからオット、ほとんど家にいなかったんだった・・・ああああ~~

ということで、現在PC環境は「仮住まい」。

いやーーーまずいですね、この機械頼みの生活。
PCないと不便極まりない上に、なんとなく心許ない感じ・・・・・


めげずに、やれるとこまで(?)更新予定。。。



で、先週のバレンタインデー。

こちら香港では、男子が女子に花束をプレゼントする、というのは去年ブログにも
書いた記憶があるんですが、
今年もみなさん、花束買ってらっしゃいました。

で、ワタシはまた例のごとくバレンタインを忘れていて、はて、今日はずいぶんと
お花屋さんが賑わってるけど・・・お彼岸?じゃないよな・・・
などと思っておりました。

おかしい・・・まだ現役バリバリのつもりなのに。
・・・え?なんの現役かって、そりゃーー女子、に決まってます!!!おほほほ。

ということで、ワタシの愛するダーーリンにプレゼントを買いました。

小虎P_a0057527_19152772.jpg

はい、おニューのおもちゃです♪

ヘッドフォン型です。

さあさあ、遠慮なさらず
ロッキンしちゃってくださいな♪♪

・・・・って、あれ?
なぜにブルー??



小虎P_a0057527_19154183.jpg

ほらほら~
かっこいいですよぉ?

シェイクシェイク!
ほらほら~





・・・・・という飼い主のハイテンションに反して、小虎ローテンション。

ならば、ということで耳に当ててみました。

ら。

・・・・小虎プロデューサー、略して小虎P???

小虎P_a0057527_19155661.jpg

あーーだめだめ、そんなんじゃ
シチョーリツ取れないよ~
わかってんのかな~
まいっちゃうなあ~






もしくは、赤丸急上昇中のミュージシャンとか???

小虎P_a0057527_19161559.jpg

合コンあるんで、
さっさと歌入れ終わらせたいっす。

よろしくっす。



小虎P_a0057527_19162836.jpg

ってか、こんなギターじゃ
全然だめっす。

やってらんないっす。


小虎P_a0057527_19164540.jpg

オレ帰るっす。




と、ゲラゲラ笑いながら写真を撮りまくる飼い主に、ものすごーーーくブルーな顔で
付き合う小虎っち。

小虎P_a0057527_1917387.jpg


やっぱりバレンタインは
男子が女子にサービスする日っす。




そうでした。
これ、バレンタインプレゼントだった・・・すまんね、小虎っち。
by mhoi28 | 2008-02-20 19:45 | 小虎 海を渡る@香港編