人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる師匠へ


新年明けてすでに9日が経っております。
・・・早い。。。

がんばる師匠へ_a0057527_1320056.jpg

昨年末、といっても
それこそまだ10日くらい前なのですが

お花を背負って開脚中の小虎っち。




がんばる師匠へ_a0057527_13211433.jpg

年末、このように小虎さんは
ハーレム状態で過ごしておりまして




がんばる師匠へ_a0057527_13215979.jpg

しかもまたもや美人姉妹の
ハーレムだったがゆえに

←このように、殿様(?)座り。




がんばる師匠へ_a0057527_13233072.jpg

顔も心なしかピンク。

この美人姉妹、実は前回の美人姉妹
と一緒だったりするのですが
なんと美人3姉妹なんでありました。
前回→長女&三女
今回→次女&三女
小虎っち、3姉妹制覇。・・・制覇???




と、まあ、年末も関係なく働いていたオットよりクレームがつきそうなオイシイ思いをしていたわけです。

で、明けてから9日間の小虎っちは、といえば。

がんばる師匠へ_a0057527_13315232.jpg

日向でお昼寝の毎日・・・・




がんばる師匠へ_a0057527_13324943.jpg

これまた、新年2日から出張へ
出たっきりのオットから
異議申し立てがきそうなほど、のんびり・・・




散歩の時以外はこのように、ひじょーーにまったりと過ごしている小虎っちでありますが
最近落ち着かない時間帯ができました。






午後3時過ぎ・・・・

がんばる師匠へ_a0057527_13381763.jpg

ナゾの未確認物体を発見した
小虎っち。




がんばる師匠へ_a0057527_13393433.jpg

そわそわ




がんばる師匠へ_a0057527_1340291.jpg


そわそわそわ




がんばる師匠へ_a0057527_1340339.jpg


???????



がんばる師匠へ_a0057527_1342627.jpg


ナゾの未確認物体の正体は
こちら。

サンキャッチャー。




これ、先日帰国した際にハハからもらったもの。

ハハはと言えば、唐花さんのところでこのサンキャッチャーを拝見し、
「欲しい♪♪」とやはり大人買いをしたらしく、実家にはたくさんのサンキャッチャーが・・・・。

がんばる師匠へ_a0057527_13475316.jpg

陽の光を受けると、
こんなふうに本当に虹の赤ちゃん
たくさんうまれます。

これがまた、すごーくキレイ。




がんばる師匠へ_a0057527_13491430.jpg

その下で、じっと虹の赤ちゃんの
動向を見張るブヒ1匹・・・・・




本当なら朝陽を受けたいところなのですが、あいにく我が家は朝陽が直接入る部屋がなく
このように午後3時すぎに、虹の赤ちゃんが現れます。

ゆえに、残念ながら毎日は見られず・・・・

なので、小虎が家の中で落ち着かなくなるのも毎日ではなかったり。

がんばる師匠へ_a0057527_13554473.jpg


でも日向でお昼寝、
は毎日です。




がんばる師匠へ_a0057527_13562161.jpg

しかも日向とともに
移動。




くもりの日は、といえばヒーターの前でお昼寝中・・・・・・




えーー、あのーー、オットさま、お仕事がんばってくださいませー。
by mhoi28 | 2008-01-09 14:03 | 小虎 海を渡る@香港編