人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 週刊になってきてますが



暑い、ということもありますが、
ネタに尽きている、という怠惰かつ平和な我が家です。
震災に遭われている人々のことを思うと、この平和を甘受せねばと思います。
早く余震がおさまるよう、これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。

 週刊になってきてますが_a0057527_11341127.jpg




最近、やっと一仕事区切りがついたオット、
これまで多忙で先送りにしていた色々なことを順番にやるつもりらしく、
現在は毎晩あの人気米ドラマ「24」DVD鑑賞会が行われています。

現在手元にあるのはシーズン1からシーズン5までのBOXセット。
気が遠くなるような膨大な量です・・・

アメリカから遅れること何年?日本から遅れること何年?な我が家の「24」ブーム。

そしてオットがかねてから言っていた、
小虎ととあるプログレの名盤ジャケット酷似説を実証すべく行われた撮影会、
やっとこアップー。

※プログレって?という疑問はコチラにて。
かくいうワタシも、何度説明されても「?」なのですが・・・アハハ。






 週刊になってきてますが_a0057527_12335379.jpg

セッティング中。

お見苦しいぼかしは洗濯物隠しです・・・




 週刊になってきてますが_a0057527_12344280.jpg

説明させて頂くと、
手前に置かれているのが
その問題の(?)BOXセット。

オット曰く、小虎とオットが
激しく遊ぶとき、
小虎の表情はこれと
ソックリである、とのこと。



 週刊になってきてますが_a0057527_12353164.jpg

まあ・・・確かに
似てるっちゃー似てたり
するんですがね。

でも・・・激しく遊ばずして
記念撮影は無理だと
思いますよ?




 週刊になってきてますが_a0057527_12361376.jpg


という妻の指摘を無視して
しつこく撮影し続けるオット。

手を変え品を変え
アノ表情を引き出そうとするオット。




 週刊になってきてますが_a0057527_1236496.jpg



挑発しすぎて
小虎フレームアウト。



 週刊になってきてますが_a0057527_12372617.jpg


やり直し。



 週刊になってきてますが_a0057527_1212963.jpg


またまたフレームアウト。

しかも完全に。
白い物体すら写ってません。




 週刊になってきてますが_a0057527_12381385.jpg

やり直し。


・・・って、もういいって。


この後何度かチャレンジするも
すべてアウト。
だから無理だって言ったのに。



 週刊になってきてますが_a0057527_12113989.jpg


たぶん、
オットが撮りたかったのは
これ。




 週刊になってきてますが_a0057527_12125319.jpg

もしくはこれ?

どっちにせよ
ワンコ写真はムズカシイのよ
オットよ。

次、がんばれ。





 週刊になってきてますが_a0057527_1217178.jpg

お口直しにいつもの
小虎を。

・・・て、お口直しになってない?
あら? あれ。


by mhoi28 | 2007-07-18 12:23 | オットと小虎