人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 来港半年 de ブル祭り


もう日付は変わってしまいましたが、18日でこちらに来て半年になります。

・・・早い・・・。

最大の懸案事項である語学は、ちっとも進歩してないんですが
おかげさまでとてーも楽しくやっております。

でもこの分では、またあっちゅーまに一年経ってしまうので、
もう少し語学をなんとかするべく、せっせこ勉強したいと思うんであります。

と、したり顔で抱負を語ってみたのですが、実はさっき気づいたんだったりして。
うあっ!半年経ったのか!! ・・・と。

そんな半年記念日に、なんと、素晴しい贈り物が、海を越え国境を越え
ドンピシャで我が家に届いたんでありました。





しかもダブルですよダブル。中身はダブル以上!

 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1113212.jpg
まずはこちら。

『From FUKUSUKEGUMI』
って書いてあるよーー!!

毎度お世話になっております
福介組さんから、まるで福袋だよっ!
というくらいの、お宝ざっくざっくな
郵便物が届きました♪



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1161549.jpg

ほうら、大入袋だよ
小虎っち。

何が出るかな~
何が出るかな~



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_117925.jpg
って、開封しようにも、
こんなに素敵なスタンプが
押してあっちゃー
開けられませんっ!

ビリ、なんてしたら
大変です!

ってことで、下から開封。



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1191414.jpg

中身はこちら!

福介組バッジ。
これであなたも今日から
福介組構成員♪

・・・って小虎さん、
まさかその目はその歯は、



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_121154.jpg

やっぱり!

ちょっとちょっと!
組長をペロンちょしてタダで
すむと思っとんのかーー!

その歯、取られますど??



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1231478.jpg
で、こちら、
ワタシがすごーく欲しくて
さりげな~~く(??)
くれくれアピールをした
今年の福介組年賀状♪

あの、お殿様スヌード姿も
載ってます。
うぷぷ、可愛いぃ。



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1291142.jpg

はい、バーチャル記念撮影♪



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1294830.jpg

はい、ちゃんと組長にご挨拶して。




 来港半年 de ブル祭り_a0057527_130286.jpg

はい、またバーチャル記念撮影♪♪




 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1392453.jpg

福介組さんからの素敵な
ご挨拶状は、こちらに飾って
毎日眺めることにします。

今月のカレンダー、フリーの横。
素晴らしい組み合わせだ~~(笑)

福介組さま、いつもいつも
本当にありがとうございますっ!



そしてもうひとつは、あの悪夢のレッチリドタキャン事件の際にお会いしたバルボッサくんの飼い主さんであるSACHIKOさんからEMS(国際スピード郵便)が届きました!!

 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1403249.jpg
でもですね、
実はこのEMS、13日には届いていた
らしいのですが我が家には届かず、
今日になって
「荷物届いてるんで
7日以内に取りにきてね」
と書かれた不在通知がポストに投函されて
いたんでした。


13日で、今日は何日?? ってこらこらこら~~!!っと焦ってダッシュで取りに行きました。
むううう、やりおったな香港郵便局っ。
国際スピード郵便、が台無しじゃないかっ(怒)

 来港半年 de ブル祭り_a0057527_1511111.jpg

気を取り直して、
ワクワクで開封♪

バルボッサくんの名前入りコースター!

・・・もったいなくって
カップ置けませんっっ。



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_156103.jpg

そしてもうひとつ、
フレンチブルドッグTシャツが!!

なんだろう、このスペシャルグッズ
盛りだくさん・・・
まるでブル祭りだよ♪♪




 来港半年 de ブル祭り_a0057527_159915.jpg

しかもこのTシャツの袖には

「KOTORA」 の名前入り!

す、すごい。
すごすぎて、一人歓喜の舞。



 来港半年 de ブル祭り_a0057527_205882.jpg
もったいなくって
これまた着れない気がしますが
でもやっぱり早く着たいっ。

ヘビロテ決定ですって。むふ。

SACHIKOさん、ほんとにほんとに
ありがとーございました。
デッチリ記念、しかと心に刻んで
愛用させて頂きます♪



そんなわけで、なんとも予想外に嬉しいこと満載の来港半年となりました。

むこう半年も、小虎とともに(あ、オットも)健康第一に日々精進したいと思います。
by mhoi28 | 2007-06-19 02:13 | 小虎 海を渡る@香港編