人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 遊びたおし

すっかり間があいてしまいました。
みなさまお元気でしょうか。

短い一時帰国(別名レッチリツアー)から戻り、1週間が経ってしまいましたが
我が家は全員元気にしております。

 遊びたおし_a0057527_16371055.jpg

悪夢のドタキャンから2ヶ月、
めげずにしつこく行った甲斐あって、今回無事レッチリライブをおがむことができました。

いやーー最高でした・・・。

Tシャツだけじゃなくリストバンドやウチワまで買っちゃって、いかにハイテンショーンだったかがよくわかるお土産たち。
(黄色いキリンは友達からの山梨旅行土産、中国産)

 遊びたおし_a0057527_16373718.jpg今回はきつきつスケジュールのため
ライブ後にちょこっとでもお会いできればな~
と思っていた福介組さんマキさんとも

ライブ後の通信状態が悪くて連絡が取れず
諦めかけていたところで
なんとか福介組さんにお会いすることが
できました。
で、またお土産もらっちゃったりして。

本当にカマンベールチーズの味がするコロンと
ハスカップ味のピンキーちょうだい♪


ライブでハイテンショーンになっているワタシたち姉弟と共に、ラーメンをすすりつつ
ライブの感想を言いあいっこして下さった福介組さん、ホントありがとーございましたっ。
またいつか、きっとお会いしましょうね~~~


で、大満足で戻ったわけなのですが
その間いい子で留守番してくれていた小虎っちにも、すごーく楽しいことがあったのでした。

 遊びたおし_a0057527_1615514.jpg

じゃん。

ハハ登場。



手荷物にハハが含まれて
いたんでした。ははは。


 遊びたおし_a0057527_1623175.jpg

ご覧の通り、べったり。

これ、ハハが帰国するまで
毎日繰り広げられた光景です。



ということで、ハハ初ほんこーん観光、歩きまくり食べまくり遊びたおしの1週間。

 遊びたおし_a0057527_1634011.jpg

香港イチ古いお寺で
汗だらんだらんになったり

骨董街をしみじみじっくりのぞいたり


 遊びたおし_a0057527_1644837.jpg

フェリーから夜景をながめたり

(ハハはかなりの雨女ですが
天候はまずまず・・・に入る、かも)


 遊びたおし_a0057527_1674395.jpg

またマカオに行って
ポルトガル料理をうまうまと
食べまくったり


 遊びたおし_a0057527_168634.jpg

なが~~いエスカレーターを
ずずーっと上がってみたり


 遊びたおし_a0057527_1692851.jpg

金魚街でワンコみたり(?)



それはもう、これでもかというくらい詰め込み、まるでスパルタツアーの様相を呈しておりました。

で、その間の小虎っちはと言えば、
 遊びたおし_a0057527_1553658.jpg

 遊びたおし_a0057527_15532714.jpg

 遊びたおし_a0057527_15534611.jpg


朝の恒例行事になりつつあった抱っこ。

 遊びたおし_a0057527_1554482.jpg

眠くてもとにかく抱っこ。



 遊びたおし_a0057527_15553124.jpg

たまに調子に乗りすぎて
(飼い主に)怒られがっくり中。



 遊びたおし_a0057527_15562330.jpg

でもやっぱりめげずに
抱っこ。




このように、甘えまくりで過ごしておりました。・・・大丈夫かいな。

どこに住まおうと、住んでしまうとすっかり生活者の視点になってしまいがちですが
こうして客人がくると、自分の住んでいる街の違う面を見ることができたりして
なかなか発見の多い1週間となりました。

今度は秋ごろ、父と共に来る予定の母は本日無事帰国。
お疲れさまどしたーー。

 遊びたおし_a0057527_16152062.jpg

この方はすっかり呆け中。

そらー朝からハイテンションでしたもんねえ。

ということで、もれなくオプションで
小虎っちがついてくる小虎亭ツアー、
次回は秋、もしくは夏開催予定ですー。



レッチリツアーはウラにてぶちまけ中。
by mhoi28 | 2007-06-12 16:27 | 小虎 海を渡る@香港編