人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠出張中の昼下がり


昨日まで、オットが4日間の出張だったため、ワタシと小虎っちは
規則正しく美しく(?)過ごしていたのですが、

香港生活も1ヶ月経ち、
そろそろワタシも色々とやらねばならぬこと(主に語学)を始めねば、と準備している
その目の前でこの方は、ぶひぶひぶひと囁きかけます。
師匠出張中の昼下がり_a0057527_21575925.jpg

ぼーーー

じーーー




・・・・いいよね、そのぼーー。

じーーもいいよね・・・。






・・・って、ダメですから

せめて、散歩中にすれ違うワンさんたちと、ご挨拶はしたいじゃないかーー。
ねえ、小虎っちよ。

師匠出張中の昼下がり_a0057527_22175028.jpg

・・・なんか、
様子がへんですね。



師匠出張中の昼下がり_a0057527_22191948.jpg

様子というか、足が。



師匠出張中の昼下がり_a0057527_22195832.jpg

ほら、足が、
へん?



師匠出張中の昼下がり_a0057527_22203896.jpg

もしかして、
ヨガ中???



・・・っていうか、もしかしてもしかして、久々のヨガで筋肉痛が何日も取れない飼い主に対しての
何かのアピール???(←被害妄想族)

この後しばらくこの態勢だった小虎っち。

最近、夕食が終わると、自室(別室にあるキャリー)にスタコラと引き上げてしまいます。
で、ぐーーぐーーーとオヤスミ。

師匠出張中の昼下がり_a0057527_22265745.jpg

のぞきに行くと、こんな感じ。

・・・なんだか、高校生(もしくは中学生)の息子さんを持つお母さんって、
こんな気持ちになるのかしら??というような複雑な心境の今日この頃。

師匠出張中の昼下がり_a0057527_22301478.jpg

「ノックぐらいしろよなーーー」 って感じ?
by mhoi28 | 2007-01-21 22:33 | 小虎 海を渡る@香港編