人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星を食べたオトコ


梅雨明けが延びてしまい、すっきりしない日々。

さぞや小虎もつまらなかろう、ということで家の中で遊べるように
ボールを購入したのだけど。

星を食べたオトコ_a0057527_14422219.jpg
飼い主の隙をついて、☆を食べやがりました。

穴開いちゃったら音鳴らないでしょがっ
食べた☆がちゃんとンコと一緒に出てくるか確認する方の身にもなっちくれっ

星を食べたオトコ_a0057527_14443218.jpg
まだ食べられる☆がいっぱい♪とばかりに狙う小虎っち。

この手のおもちゃはダメだということを再認識・・・。
飼い主がっくし。



星を食べたオトコ_a0057527_1451812.jpg
集中してガジガジ中は、飼い主の存在すら忘れている感じ・・・

星を食べたオトコ_a0057527_1453462.jpg
目つきもあやしい・・・

そんな小虎っちではありますが、ちょっと痩せました。

10.4㌔だったのが、9.6㌔に。

健康そのものなので、病院の先生にはダイエット?と聞かれましたけど
ダイエットをしているのは飼い主のみです。

その飼い主は、痩せてませんが。100㌘すら減ってませんが。

星を食べたオトコ_a0057527_1513770.jpg

皮膚のぶつぶつも一進一退で、塗り薬で撃退中。
広がるようなら投薬、ということになりそうです。

小虎の湿疹と飼い主のシミ防止は、今後欠かせない最重要任務となってます。
うむ、がんばろー。
by mhoi28 | 2006-07-22 15:27 | 小虎の日常