人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨にもまけず

とうとう関東地方も梅雨入りした今日。

今日も小虎はうだうだです。
梅雨にもまけず_a0057527_18442814.jpg
こんなだったり

梅雨にもまけず_a0057527_18451730.jpg
こんなだったり

梅雨にもまけず_a0057527_18453892.jpg
はたまた
こんなだったり

梅雨にもまけず_a0057527_18455866.jpg
仕舞いにゃ
こんなだったり




なんか最近、小虎のこんな写真しか撮ってないなーと
思っているところへ、

飼い主がムフフな心持ちで待っていた、Petit Cochonさんからの品物が届きました。

梅雨にもまけず_a0057527_18505685.jpg
じゃん!



・・・って小虎さん、小虎さん、
その座り方ではその商品の意味がなくなりますので
ちゃんとしてくださいよ。
頼みますよ。お願いしますって。
梅雨にもまけず_a0057527_18531875.jpg
気を取り直して

じゃーーん。

“The Who”
タンクトップです。


The Who とは、イギリスの大御所ロックバンドです。

バンドTシャツ収集が趣味の飼い主、我が家のマストバンドの犬服に
やや興奮しております。むふ。

Petit Cochonさんのところのネフくんは、小虎と親戚さんです。
ネフくんはまだ4ヶ月のパピーくんで、すごーくカワイイんです♪

そしてネフくんのお兄ちゃんのパントンくん、親戚さんではないのに
なんだか小虎と似てる気がしている飼い主・・・。

Petit Cochonさんは、我が家のマストバンドものを多く扱ってくださっているので
これから我が家に、着々とバンドもの犬服が増えること必至です。ぐふ。

これで小虎っちに、ロックなオトコを目指してもらおうではないですか。

そんなロックなワンコと化した小虎さんに、
自称小虎亭編集長より、「寝てばっかりじゃなく勤勉なところを」
との注文が。

はいはい、了解です。
梅雨にもまけず_a0057527_20231716.jpg
世の中の動向を
チェック中のロック犬。

でも・・・。


梅雨にもまけず_a0057527_2024502.jpg

やっぱり足が
変なのね~。

なんで?


もしや、ヤラセに対しての何かの抗議??

あ、もちろんW杯もがっつりチェックの我が家です。
by mhoi28 | 2006-06-09 20:33 | 飼い主あれこれ