人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小虎の頭の中

ワンコって時々、ワガハイはなんでも知っておるのだぞぉー
みないな顔をする時、ありませんか??

もしくは、人生について深ーく考えておるのだぞぉー
みないな。
小虎の頭の中_a0057527_15484999.jpg

「今日も平和だったな
 平和っていうのは
 なかなかいいものだな
 
 クッションは気持ちがいいし
 すぐ眠くなるし
 やっぱり平和が一番だな」


小虎の頭の中_a0057527_15582487.jpg

「時々、飼い主の気まぐれな
 ジャマが入るけど
 それもまた平和の証だし

 あとはもうちょっとご飯が
 増えるといいんだけど
 それはまあ、それくらいの
 ちょっとの不幸もないと
 バチがあたるかもしれないし」


・・・・なんて本当に考えてたら嫌だな、やっぱり(笑)。





 
時々、何かをしている最中に小虎を振り返ると、
びっくりするほど人間くさーい顔をしていて、かなり笑えます。

小虎の頭の中_a0057527_1645782.jpg

真剣にテレビ鑑賞中。


小虎の頭の中_a0057527_165263.jpg

時々飼い主をにらむ。


小虎の頭の中_a0057527_166371.jpg

目は開いてるけど、
ものすごく気持ち良さそうに爆睡中。


小虎の頭の中_a0057527_1663926.jpg

むにゅむにゅ
ぷふーっ

って言います。


ついつい手を握って、「おじーちゃん、しっかり!あたしはここよー!」
などとやってしまうおバカな飼い主・・・。

だってそういうことしたくなる寝相なんですものーー。
by mhoi28 | 2006-05-30 20:31 | 小虎の日常