人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず?

いやになります、このジメジメ。

雨の日は、もちろん(?)散歩がないので、
小虎っちは大好きなデンタルボーンを、熱心にがじがじ。

雨にも負けず?_a0057527_1959459.jpg雨にも負けず?_a0057527_200061.jpg
↑がじがじ末期                ↑ニューボーン

雨にも負けず?_a0057527_2001394.jpg
←今回からワンサイズ大きいものに。

これでちょっとは寿命が延びるかなー。


雨にも負けず?_a0057527_2085956.jpg
・・・・って、暇そうですね。



雨にも負けず?_a0057527_20102955.jpg
変な座り方で、さらに暇さをアピール?
雨にも負けず?_a0057527_2011617.jpg
・・・もしや床が冷たいアピールか??
雨にも負けず?_a0057527_201321.jpg
・・・散歩行きますか?今日雨降ってないし。
雨にも負けず?_a0057527_20154149.jpg
とりあえず、ニューボーンでごまかし。 今回も食いつきはバツグンです。

って、なんかこんなお天気続きだと、こっちもクサクサしてくるので
やっぱりお散歩に行きましたが、

なんですかー、この蒸し暑さは(怒)

雨にも負けず?_a0057527_2017577.jpg
服のまま、風呂場でダウン。
雨にも負けず?_a0057527_20191021.jpg
風呂上りの小虎っちは、妙に艶めかしかったりして。 
雨にも負けず?_a0057527_20183186.jpg
とくにブチがない方は、フェロモンむんむん。

・・・ちょっと分けてくださるかしら? 
by mhoi28 | 2006-04-13 20:30 | 小虎の日常