人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識の嗜好

たねおさんのところでお見かけして、
ずっと気になっていたB*B DOGさんのお洋服を、
とうとう購入。きゃっほ~

無意識の嗜好_a0057527_16463425.jpg
のぞきカエルパーカーをご試着中の小虎さん。

B*B DOGさんのお洋服、生地はしっかりしているし、
とにかく着せやすく着心地もよさそう。
デザインもシンプルなのに、細部がかわいいのであります。



小虎には、あくまでもワンコらしく自然体に育ってもらおうと思っている飼い主
(単に我が家の財政事情だったりすることは、この際おいといて)
ではありますが、
小虎が洋服好きであることをいいことに、
またまた増やしつつあります、ワンコ服。むう。

それはさておき、(そうそう、おいてしまおう)
無意識の嗜好_a0057527_1656511.jpg
プレゼントのバンダナも試着です。

・・・ボーイスカウト?

それと、やっぱりアレはやっておきたい。
やっぱりたねおさんに続かねば。
無意識の嗜好_a0057527_16583382.jpg
給食のおばさんです。  ・・・ちょっとバンダナ立ちすぎ?
無意識の嗜好_a0057527_16591626.jpg
小虎っちが何かを訴えているようですが、この際それもおいておこう。
無意識の嗜好_a0057527_174599.jpg
やっぱりバンダナ立ちすぎじゃない?
無意識の嗜好_a0057527_1752277.jpg
横から見ると、マッチ売りの少女風。 
くびまわりが、どーにも不幸感を薄れさせています。
無意識の嗜好_a0057527_1762365.jpg
マッチはいりませんかぁ~
無意識の嗜好_a0057527_1765255.jpg
・・・これのどこがワンコらしく自然体に育ってもらおうと思っている飼い主なのか
というご指摘は、この際やっぱりおいとかせてもらいます。
無意識の嗜好_a0057527_1794223.jpg
やっとこ解放。   償いはいたしますってー小虎っち。

ところで、のぞきカエルパーカーを着ている小虎を見て、気づいたことが。
無意識の嗜好_a0057527_17104261.jpg
我が家には、なんかカエル物が多い?
無意識の嗜好_a0057527_1711195.jpg
無事カエル、という名の置物。
無意識の嗜好_a0057527_17222554.jpg
そしてけろよんブヒ。

そういえば、カエルの置物
onizeniさんのところでも、見かけたような(笑)。

実物のカエルはダメ、なのになあ。
by mhoi28 | 2006-04-08 17:15 | 小虎の日常