人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は

せっかくの休みなのに、雨。

・・・ふーん。

そして、飼い主がいようがいまいがあまり関係のない小虎っち、
やっぱり雨も関係がないようです。

雨の日は_a0057527_16184055.jpg
いつものように、だーらだらひとり絞首刑ごっこ。

なぜ?
なぜそんな物騒な遊びを?




雨の日は_a0057527_16202934.jpg
ちょっと手が浮いてるあたり、本格的です。

雨の日は_a0057527_16205659.jpg
飽きたら寝た・・・。

そんなコは放っておいて、洗面所でこちゃこちゃやっていると、
なにやら目の端に入る物体が。
雨の日は_a0057527_16231374.jpg

ドアストッパーのようでいて、
雨の日は_a0057527_16293958.jpg

ドアストッパーではない。
雨の日は_a0057527_1630185.jpg

でもジャマなんですけど、そこ。

こんなことしてたらあっちゅーまに1日が過ぎてゆくぅ~。
・・・ので、やっぱり仕事することにします。

雨の日は_a0057527_16432574.jpg

by mhoi28 | 2006-02-01 16:45 | 10ヶ月~1歳