人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろよんブヒ

けろよんブヒ_a0057527_21575834.jpg
けろよんブヒ、登場。

いけない、いけないと思いつつ、
とうとう着ぐるみに手を出してしまった飼い主です。
・・・着ぐるみ、というかマントっぽいんですけど。




けろよんブヒ_a0057527_21593412.jpg
フリース素材であたたかいでしょう?

などと、こちらの勝手な言い分をごりおし。

最近、いろいろと言葉を覚え始めた小虎ですが、
「けろよん」という言葉が自分を呼ぶ言葉ということも理解している模様・・・。

けろよんブヒ_a0057527_2232090.jpg
「けろよん、ミテ」
けろよんブヒ_a0057527_2242590.jpg
「けろよん、反省」

「ミテ」は、散歩中はまったく無視されます。
「反省」と「フセ」をどこで区別しているのかは分からないけれど、
とりあえず飼い主のカミナリ声のときは、反省ポーズのようです。

けろよんブヒ_a0057527_2219523.jpg
この着ぐるみ、けっこう気に入ってしまったので、
当分のあいだ、けろよん小虎っちでいてもらうつもりです。けろけろー。
by mhoi28 | 2006-01-30 22:25 | 10ヶ月~1歳