別犬疑惑

最近、うちの母がくれるメールの書き出しはいつも
“小虎っち、今日も歯出してる~!?”です。

永久歯が生えそろってくる頃から、小虎の下の歯は
ずーーっと出ているようになりました。
飼い主はあんまり気にしてなかったのですが、
最近添付で送った写真の、あまりの出っ歯ぶりに母は
大爆笑だったそうな。・・・失礼な。

で、昔、というか、小虎がペットショップのHPに掲載されていた時の
写真と見比べて、別犬じゃないの~!と、思ったそうな。・・・無礼な。
  
a0057527_223675.jpg
確かに歯は
出てませんね。

・・・乳歯すら生え
そろってないかも。





で、今の小虎さん。


a0057527_22405517.jpg
出てます出てます、しっかり出てます。
しかもがちゃがちゃです。歯並び悪いです。
やっぱり拾った乳歯を無造作に扱ったバチだと思われます。
a0057527_22431927.jpg
がちゃがちゃっぷりをアップで。
a0057527_22441324.jpg
表情はおっさんそのものです。

・・・やっぱ別犬かもー。

でもその愛嬌のある顔もすきなのよー♪
[PR]
by mhoi28 | 2006-01-15 22:51 | 8ヶ月~10ヶ月