人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中の小さなこと

カーボンヒーターの前で行き倒れの毎日の小虎さん、
昨夜ついにのぼせてオエーっとなりました。ああ・・・やっぱり。
気をつけてはいたのですが、気づくとものすごい近いところで行き倒れていて
ほんとに危ないので、ビンボーくさい方法で防御。


日々の中の小さなこと_a0057527_15474713.jpg
あたくしのスリッパがライン代わり。
・・・・まくらにしないでね。ヨダレたらさないでね。




せっせこ仕事しながらふと足元を見ると、
うーーーむ。くび苦しくないの?っていうか反りすぎはまりすぎ。


日々の中の小さなこと_a0057527_1551090.jpg

そうかと思えば、むちむちぼでーが床をうねうねし始め。

日々の中の小さなこと_a0057527_15525349.jpg

しまいには猫ぱんち。


日々の中の小さなこと_a0057527_15533839.jpg

スリッパラインが引き上げられているのは気のせいかしらーー。

こんな小虎さんですが、カーボンヒーターにあたりながら床にべったり寝ていると
やっぱり乾燥してのどが渇くらしく、いびきかいて寝ていたと思ったら、
むっくり起きて、すたすたすたと、自分の部屋へお水を飲みに行きます。

なんだかその姿が妙に人間っぽくて、そんな日々の中のささいな行動のひとつが
可笑しく大好きだったりします。
by mhoi28 | 2005-12-21 15:59 | 8ヶ月~10ヶ月