人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻り

出戻り_a0057527_20501718.jpg



ずいぶんと放置しているうちにプチ(引っ越し先)の更新時期がやってきました(汗)

カメラを新調してもっとマメに撮ったり
書いたりしようと思ってプチに引っ越したのに

これがなかなかできないもんでして

維持費と更新頻度を考えたらプチはクローズすることにしました。

ただ、夫の希望により
これまでプチに残した小虎との日々が見られなくなるのはアレでナニだ!
ということで、せっせとコチラの方にデータを移しました。
(正直かなりめんどくさかったのだ、夫よ)

でも夫の言うこともよく分かるのでがんばって移してみました。

コチラの方を続けるかどうかは今のところ分かりませんが、
放置していたページに遊びにきてくださっていた方には
心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございました。

すっかり便利機器たちに毒され、一眼レフで小虎を撮ることがめっきり
減ってしまいましたが、
私のiPhoneの写真は、9割小虎で占められています。

それほど、犬との生活は記録しておきたいことばかりということなんでしょうか。

また気まぐれに小虎の写真を載せることもあるかもしれません。

そういえばあのコはどうしてるかなー
なんて思い出して頂いたときにでも遊びにきてくださったら
嬉しいかぎりです。  ⇒ ⇒ ⇒ 1/3




by mhoi28 | 2013-01-31 20:48 | 小虎、またまた海を渡る@日本