人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったあのコたち

うっかりすっかり1ヶ月経ちそうになるまえに。
お正月休み明けて早々、出張に同行というおいしいお役目で沖縄へ。

沖縄といえば。


あの子たちがいる~

会いたかったあのコたち_a0057527_20223876.jpg

この子たち。 この兄妹。 歩き方そっくり。

会いたかったあのコたち_a0057527_20241248.jpg



会いたかったあのコたち_a0057527_20245846.jpg



たねおさんとたまこさんは、正真正銘の兄妹(お父さんお母さんがまったく同じ)です。

たねおさんは小虎と同い年。
飼い主のゆうこさん(Click!)とは、ブログ上とはいえかれこれ5、6年のお付き合いになるのに
お会いするのは初めて。
なのに、全然そんな感じじゃなくってほんとうに楽しかった。。。(反芻中)

会いたかったあのコたち_a0057527_20254649.jpg

わたしにとってたねおさんは犬じゃないんです。素敵メンズです。

会いたかったあのコたち_a0057527_20261882.jpg

たまちゃんは、想像通りの愛しさ倍増キャラ。

会いたかったあのコたち_a0057527_2028357.jpg

急にゆうこさんにかまわれた時のたまちゃんが、しんぼうたまらんくらいかわいい。



そしてもうひとかた、忘れてはいけない存在が。。
会いたかったあのコたち_a0057527_20284243.jpg

そうそう、この黒い子。

会いたかったあのコたち_a0057527_20294122.jpg

イメージは、この ぼーーっ そしてまゆげ!

会いたかったあのコたち_a0057527_20302083.jpg

イメージに反して、がはがはなのが小虎とかぶる~


サンテくん。

白砂を食べちゃー注意されてるサンテくんに萌えまくるわたし。
なんだろう、そのキャラ。
愛すべきキャラ。
会いたかったあのコたち_a0057527_20311290.jpg

あの伝説の決め顔を納めたいわたしはやみくもにシャッターを切り

会いたかったあのコたち_a0057527_2032897.jpg

うん、まあ、すみません。出直してきます。




海の見えるひろーーーい公園で、
お会いしたかった人&ブヒさんたちに会えた至福の時でした。

このチャンス逃すべきか!というわたしの思いを汲んで時間をくださった
ゆうこさん、サンテ家のみなさん。
ほんとうにありがとうございました◎

おいしいご飯とか、ほんとは色々あるんですけど、
わたしのカメラ内の90%がブヒさんたちと海の生き物たちで占められていた
沖縄の旅。

また行きます!!

会いたかったあのコたち_a0057527_20325117.jpg

ちなみに小虎氏は、実家にて好き放題だったらしい。。。



by mhoi28 | 2012-02-01 20:14 | 小虎、またまた海を渡る@日本