ワンコは鋭いのだ

a0057527_024013.jpg

怒濤の一週間が終わったーー。
いやまだ木曜日だけど。今日でとにかく今月の山は過ぎた、はず、と願いたい。

夕飯を食べた後、夫が帰宅するまでの記憶がない・・・・・・・・・けど
変な体勢で眠る私の足もとに、小虎っちの重みは感じた。ずしっと。でもあったかい。

a0057527_0243598.jpg

ヨレヨレになっているとも気づかないくらいヨレヨレになって帰宅すると
小虎がドアの小窓の向こうから出迎えてくれる。

今日は妙な具合に毛布をかぶったままでのお出迎えだった。
そりゃ疲れもぶっとぶってもんです。

a0057527_025018.jpg

でもわりと元気に帰宅すると、出迎えてくれない時があったりもする。 うむー。



[PR]
by mhoi28 | 2010-04-15 00:23 | 小虎、またまた海を渡る@日本