あのコに会いに

a0057527_23582064.jpg

だあれだ??

a0057527_23585222.jpg

いやー会いたかったよ〜

a0057527_23593380.jpg

JEEP!!

小虎っちにはナイショで、お友達のJEEP@なーちゃん邸へうきうきでおでかけ。

a0057527_00135.jpg

a0057527_005463.jpg

いあーたまらんだぶ。 と思わずJEEP語になっちゃうだぶ。

a0057527_014263.jpg

なでなで

a0057527_0277.jpg

なでなでなで

a0057527_02291.jpg

え?しつこい??

a0057527_031863.jpg

そしてこれまた会いたかったムスコくん。

a0057527_035324.jpg

私にはふたりの会話が見えたんです。ほんとうです。

a0057527_045175.jpg

なんだぶ?

a0057527_053157.jpg

しょうがないからサービスするだぶ

しつこくJEEPのちょいベロをカメラに納めようと狙う私に、
そう言って見せてくれた(?)JEEP、ほんとにイイ子だよ〜〜キミは!!

a0057527_064843.jpg

なーちゃんお手製ランチのむこうにはJEEP

a0057527_07182.jpg

ランチを食べ終えた頃にスペシャルゲストが!

ずいぶん長いこと、ブログ上でお付き合いさせてもらっているcobaさん&福ちゃん♪♪
念願叶っての、そしてなーちゃんのナイスセッティングのおかげで初ご対面。

a0057527_08946.jpg

紳士な振る舞いを習得中のJEEP

a0057527_084576.jpg

ママなに浮気してるのよな感じの福ちゃん かわえええ(おぢさん発言をお許しください)

a0057527_092856.jpg

セクハラ現行犯スクープ画像


a0057527_0113617.jpg

cobaさんお手製スイーツでガールズ(!?)トーク

a0057527_011531.jpg

そりゃ福ちゃんだってお仲間です

a0057527_010115.jpg
女子の話は長いんだぶ

a0057527_0131566.jpg

cobaさん、福ちゃん

a0057527_0135495.jpg

なーちゃん、ムスコくん、そしてJEEP


楽しい時間をありがとーー!また遊んで下さい。

a0057527_0143774.jpg

帰宅後、かるーく浮気チェック (そのあとすぐ、メシ!て言った小虎っち…)

a0057527_0153576.jpg

今度は小虎も一緒にね



[PR]
by mhoi28 | 2010-04-06 23:54 | 小虎、またまた海を渡る@日本