過去はたまに確認するくらいがちょうどいい

a0057527_0311735.jpg

a0057527_0314792.jpg

春節初一を祝って(?)、友達と以前から何度も通っている中華料理屋でご飯。
おいしかったなー、久々だけどやっぱり美味しかったーー
(そんでもってまた食べたいー)



a0057527_0332925.jpg

ダンボールに囲まれ、飼い主たちが片付けに追われている日々でも

a0057527_0322837.jpg

やっぱりとてもマイペースに過ごす小虎っちが可笑しくもあり

a0057527_034732.jpg

ほんとに3年経ったんだろうか?と思わずにいられない。


だからというわけではないけども (ちょっとはあるけども)
以前のブログから、カテゴリー「修行記録」にて小虎の成長記をまとめてみました。


よかった、ちゃんと時間は経過しとる。
・・・よね?



[PR]
by mhoi28 | 2010-02-16 00:30 | 小虎、またまた海を渡る@日本