海をまたもや渡りました

a0057527_17281641.jpg

無事、12月12日に日本帰国を果たした小虎亭でありますが、
連日あまりの寒さに、家族団子状態となっております。



帰国前、

残りわずかな台北生活で、小虎が洋なしマットにくるまっている間に
小虎の荷物が旅立ちの準備に入り、

a0057527_17332949.jpg

a0057527_17342930.jpg

引っ越し前日には小虎のお友達がお別れ会をしてくれたり、
もちろん小籠包にもしばしの別れを告げたりして

a0057527_17352054.jpg

a0057527_17364845.jpg



3度目の飛行機に乗る前や降りた後も、なかなかの余裕っぷりで
スムーズに帰国を果たしました。

a0057527_17385223.jpg

a0057527_17393690.jpg

a0057527_1740114.jpg

あとは早くこの寒さに慣れて、団子状態からの脱却をはかる所存です。
しかしながらワンコと一緒に寝るという禁断行為はやみつきになりますねぇ・・・


ご心配頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>







[PR]
by mhoi28 | 2009-12-20 17:25 | 小虎、またまた海を渡る@日本